5438153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#都電 9000形 & 7700形 in 飛鳥山 2024年🌸桜ラストラン(04/14) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!確…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

DuckDuckGo 1.84.0が… New! shigechan2008さん

子ども読書の日 New! エンスト新さん

買い物ついでに代走… New! こたつねこ01さん

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2014年01月17日
XML
テーマ:鉄道(21831)
カテゴリ:EL 電気機関車
水戸ホキ工臨 EF510-512が フル活躍!

水戸ホキ工臨 EF510-512が フル活躍!2

水戸ホキ工臨 EF510-512が フル活躍!3

1月17日、昼前から 徐々に 快晴になりました.晴れ
今月2度目の 水戸ホキ工臨 水戸行きは
今回も EF510-512が フル活躍 してますあっかんべー

入れ替えの 推進から 停車手書きハートカメラ
1時間の 待機中には 色々と 太陽の 変化が
有り、それなりの 輝きが 見られました手書きハートカメラ

鹿島貨物 65PF が 先行して 発車しましたが
その貨物が 通過中に シャッター速度を落として
裏流し、貨物列車が 流れて行きました、手書きハートカメラ

その後 発車を撮り 1キロ 先の 俯瞰場所に
DE10チキ工臨の ギラリを 狙いに 行きました
残り時間 30分ほどで、途中買い物して
現地到着 4分前で 間に合いました!ちょき

予想通りのギラリでした!うっしっし
終了後 また速攻で 家に帰り 通常通いの
病院に 間に合いました!あっかんべー

連休明けに 行くつもりが 風邪のため 延期
した次第でした!が 通常なら 風邪だから
行くべきだった かも?でも風邪ぐらいならと...わからん
判断を 悩ます 今日この頃です。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月18日 02時37分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[EL 電気機関車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.