5393954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#E491系 East i-E (イーストアイ・ダッシュイー) in 与野(03/27) New! ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
鉄人騎士。@ Re:#JR武蔵野線 E231系 東北線区間 試運転 & 回送(03/26) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!当…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

113系0番台(そ… New! シャク返せでごんす01さん

iOS 17.4.1 (ビルド… New! shigechan2008さん

コロナ New! エンスト新さん

カメラを点検&調整… New! こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2014年01月21日
XML
テーマ:鉄道(21670)
カテゴリ:配給甲種
JR烏山線 蓄電池電車 EV-E301系 甲種

JR烏山線 蓄電池電車 EV-E301系 甲種2

JR烏山線 蓄電池電車 EV-E301系 甲種3

1月21日、 昼過ぎまで 暖かく 良い天気でした!晴れ
ということで EV-E301系 甲種が 初登場で
逗子駅には 鉄も 大勢 集まり 駅員も 駆り出てましたほえー

DE11 2004が 牽引して 逗子駅に 到着しました!手書きハートカメラカメラ
逗子駅には 45分ほど 停車中ですが
光線が まだら状態で イマイチでした手書きハートカメラ

それでも それなりにの 並びも 撮れて 良い記録に
なりました!ちょき

先回りして 北鎌倉で 撮影!ちょき
さらに 鶴見には 微妙な 時間で 間に合わない
可能性なので 府中本町で PF牽引を 撮りましたちょき
府中本町も 武蔵野線側が てんこ盛りで
ちょうど降りた 南武線側にも 鉄がいたので
中線を 通ると 確信して 南武線側の中間から
撮りました! 編成も短いので 楽勝でした!あっかんべー

終了後 .もう 追いかけずに 武蔵野線経由で
帰りました、家の近くに18時30分頃
バスを 降りたら 雨が 降ってましたほえー

まぁ 途中 武蔵小杉駅で 南武線に 15時前に
乗り換えて 行く途中 空は 黒い雲に 覆われて
太陽は 絶望的に なってましたわからん

やはり 夕方頃からは 学鉄が 増殖して
武蔵野線沿線も 凄かったようで
基本的な DEとEFの 牽引が 撮れれば
良かったなあと 思う今日この頃です。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月22日 03時00分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[配給甲種] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.