5442234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

iOS 17.5 Public Bet… New! shigechan2008さん

JKと六法全書 New! エンスト新さん

フラッと散歩・・ New! こたつねこ01さん

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2014年11月02日
XML
テーマ:鉄道(21841)
カテゴリ:福井鉄道
夕闇の 福井鉄道 200形 急行 越前武生行き

夕闇の 福井鉄道 200形 急行 越前武生行き2

夕闇の 福井鉄道 200形 急行 越前武生行き3

福井鉄道の夕方 、ラッシュアワーの時間帯に
200形が 来ると 思って 市役所前で 待ちましたあっかんべー

16時半頃には 車掌が 停留所に待機して
福井駅前と 電車に乗って いったり来たりの
ラッシュアワー対応の 行動でしたほえー

しかし、どんどん暗くなる 17時 過ぎても
200形は 現れず 暗くて 残念して 目の前の
コンビニで 昼めし(笑)と夕飯など 買いに 入りました
出来立て ラーメンなど 買って 外に出たら
なんと 200形が 折り返して 行っちゃいました...涙ぽろり

すぐさま 停留所に 入って ラーメン類など 置いて
カメラを 引っ張り出して… 間に合わず....しょんぼり

でも、福井駅に 行ったため 折り返して 来るので、、うっしっし
そして、来ました!目がハート

往年の 急行を 彷彿させる 急行色の 姿で
急行灯を点灯! 急行 越前武生行き!手書きハートカメラ
(実際は 急行灯ではなく 路面区間を走るための
ウィンカーみたいな物?普通電車も 点灯してます)あっかんべー

ともあれ 車の ヘッドライトで 明かりが保て
これがまた 哀愁を誘う 光景になりました手書きハートカメラ
最後まで 見送り 越前武生に 行っちゃいました手書きハートカメラ
(10月28日撮影)

もし、あの時 コンビニによらずに ホテルに
戻っていったら 撮れなかったことでしょう涙ぽろり
結局、昼めしを 食べる暇がなかった ために
一刻も早く 撮影を 終わらせて 食べたかった
ための 行動でした.うっしっし

こんな光景が 撮れるなら ますます ハマりそうな
今日この頃です。スマイル

新幹線行こうぞ さぁ、これからだホテルバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月03日 02時00分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[福井鉄道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.