5394339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#JR武蔵野線 E231系 東北線区間 試運転 & 回送(03/26) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!当…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

113系0番台(そ… New! シャク返せでごんす01さん

iOS 17.4.1 (ビルド… New! shigechan2008さん

コロナ New! エンスト新さん

カメラを点検&調整… New! こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2015年01月07日
XML
テーマ:鉄道(21672)
カテゴリ:EL DL
EF210 チキ工臨の被り& 四日市DD51重連

EF210 チキ工臨の被り& 四日市DD51重連2

EF210 チキ工臨の被り& 四日市DD51重連3

1月7日、大阪地区の天気は晴れ時々曇りでしたが..ほえー
東淀川で11時ごろの「こうのとり」を撮って

貨物列車側に移動して待っていると
EF210貨物列車が来て.撮って振り向いたら ハート(手書き)カメラ
EF210 チキ工臨が 来て被られました..ハート(手書き)カメラ
関東では EF210牽引のチキ工臨は珍しい存在でしたしょんぼり

その後は岸辺に移動してトワイライトを待つことに
しかし、運転日らしいけど..遅れの情報が
つかめない、、、4時間遅れとか色々とわからん
待つ間に 64.広島色、66国鉄色、65国鉄色
65国鉄色チキ工臨などなど反対側に見られましたあっかんべー

こちら側でも試運転線での運転があり
数往復見られましたうっしっし

待つ間に みぞれも降り雨雪
晴れたり曇ったりと目まぐるしく
寒い状況でした.涙ぽろり

時間がたつにつれて光線もどんどん良くなり晴れ
これで来ればを期待しつつも 16:00時過ぎても
来ず、次第に曇って撤収しました涙ぽろり
ほかにも数人いましたが..

京都駅から草津線直通の電車で柘植、乗り換え
亀山.乗り換えで四日市に下車.

DD51重連が止まっており前だし状態で..ほえー
外.に三脚を据えた鉄がいたので行ってみました
職業安定所の場所の駐車場から撮れる状況で
20時過ぎても敷地に入れる状態..あっかんべー
5分ほど手持ちバルブで撮影して撤退しましたハート(手書き)カメラ

四日市駅舎と月を入れて撮影も.ちょうど良い
タイミングでした月
今後も安定した天気を期待する今日この頃です。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月08日 03時33分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[EL DL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.