5442427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

iOS 17.5 Public Bet… New! shigechan2008さん

JKと六法全書 New! エンスト新さん

フラッと散歩・・ New! こたつねこ01さん

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2015年01月28日
XML
テーマ:鉄道(21841)
カテゴリ:鉄道全般
EF65. DE10. E491系他,  被りの 3連敗

EF65. DE10. E491系他,  被りの 3連敗2

EF65. DE10. E491系他,  被りの 3連敗3

1月28日、京成の甲種に行く予定も間に合わずしょんぼり
午後からの 浦和チキ工臨の到着時間から
出掛けました、あっかんべー

EF65 1107.着回しを狙うも被られ撃沈泣き笑い
停車中に 東京スカイツリーと、
ホーロー坂を入れて、手書きハートカメラ

その後 、錦糸町駅ヨドバシに買い物して
平井駅に、越中島からのDE10チキ工臨が
珍しく?被られ撃沈、泣き笑い手書きハートカメラ

その後、ゲリラ曇が多発なので久喜駅に、あっかんべー
しかし、影状態で 新白岡に戻って、ほえー
先端は 2人居ましたが、センターポールと
陸橋の影、なので 中間位で、あっかんべー

しかし、手前の電車が発車して黒磯訓練が遠くに?
見えたけど15両編成が抜けきれず、
しかも EF81 81はかなりのスピードで抜けた瞬間、
数秒差で撃沈、ほえー泣き笑い

白岡陸橋や、蓮田-東大宮には30人ほどで
良い光を浴びたようで、しょんぼり

その後、大宮で降りて待つと、
E491系が来ました、しかも数秒差で被る寸前!手書きハートカメラ

他に貨物を撮って 上野行きの電車に乗りました、
途中で、カシオペアとすれ違い!ほえー
EF65ホキ工臨も、すれ違い!ほえー

上野の地上ホームに到着すると、
反対側に鉄が居る!
2時間後の北斗星待ち?
すると電機の発車の汽笛!
客車が推進して行く!釜がEF81 81黒磯訓練が、ほえー
まだ居る事も忘れてました 、見る鉄で終了泣き笑い
被りとすれ違い尽くしの 今日 この頃です。 スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月29日 02時47分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.