5442267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

iOS 17.5 Public Bet… New! shigechan2008さん

JKと六法全書 New! エンスト新さん

フラッと散歩・・ New! こたつねこ01さん

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2015年11月03日
XML
テーマ:鉄道(21841)
カテゴリ:京王電鉄
京王 ハローキティ 誕生日記念マーク付き電車

京王 ハローキティ 誕生日記念マーク付き電車2

京王 ハローキティ 誕生日記念マーク付き電車3

京王 ハローキティ 誕生日記念マーク付き電車4

京王 ハローキティ 誕生日記念マーク付き電車5

京王 ハローキティ 誕生日記念マーク付き電車6

11月3日、晴れの文化の日晴れ
1日に これも狙う つもりも見つからず 改めて出撃あっかんべー
都営新宿線 一之江駅から乗り 京王線内に目刺し

新宿の手前辺りから都営新宿線内の運用を調べると
橋本から都営新宿線に 向かってる とほえー
もう 笹塚でも間に合わないので
笹塚の手前で戻る事にしょんぼり

東大島で撮る事に 降りて2本目に来ました目がハート
ハローキティの誕生日11月1日を記念しての運転手書きハートカメラカメラカメラ
そして 本八幡からの折り返しを撮ったら16時半手書きハートカメラカメラ
追いかけても 真っ暗になるので帰るの事に しょんぼり

結局 京王線内で 晴れのギラリ等の目論みもかなわず
近場で 撮れたのに 新宿まで行って戻る
1時間のロスに涙ぽろり

せっかくなので 船堀で降りて 以前から行く予定の
タワ-に 目がハート
しかしもう太陽が落ちてしまったほえー

でも 登ると綺麗な夕焼けに 30分程撮影晴れ目がハート
都営新宿線も左下に入れて手書きハートカメラ

他に 浅間山が見えて 富士山は雲隠れ富士山
況してや 自分の 勤めた 会社も身近でも ビル影かなあっかんべー

市川の タワ-ビルも見えて あっかんべー
いつものDE10俯瞰場所も見えてうっしっし
お互いに 身近な存在で 納得ちょき

まぁ 結果的には いつもは 素通りの
船堀タワ-の実現を
成果と 為す 今日この頃です。 スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月04日 04時06分33秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.