5440202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) New! ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) New! スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

雨上がりのつつじ:… New! shigechan2008さん

豆腐バー New! エンスト新さん

開けた場所へ~ New! こたつねこ01さん

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2015年11月26日
XML
テーマ:鉄道(21836)
カテゴリ:EL 電気機関車
惜別 EF65 1118レインボー機 廃車回送

惜別 EF65 1118レインボー機 廃車回送2

惜別 EF65 1118レインボー機 廃車回送3

惜別 EF65 1118レインボー機 廃車回送4

惜別 EF65 1118レインボー機 廃車回送5

惜別 EF65 1118レインボー機 廃車回送6

11月26日、午前中の雨も上がり
東京駅経由 中央線で 八王子に向かいましたあっかんべー

EF65 1118 廃車回送が来る20分前に到着
目的の場所は 横浜線側からと 決め手ましたが
曇りだし.細かい部分も撮りたいし と 検討して
中央線側に 決定目がハート

そして EF64 1053牽引 EF65 1118到着手書きハートカメラ
プレートも外され 例の貼り紙には手書きハートカメラカメラ
(おつかれさまでした)と 涙ぐましい標示が手書きハートカメラ涙ぽろり

そして この場所ならではと 高尾行きが来て手書きハートカメラ
乗り 高尾でも 撮影して 見送り 手書きハートカメラ
長野に 廃車回送されて 行きました涙ぽろり

思えば 地元で 運転後に故障して最後に...
尾久の 展示会の 入れ換え と 撮り
今日で 帰らぬ旅立ち となりました涙ぽろり

14時過ぎには終わり 南武線にあっかんべー
205系マ―ク付の運用は 立川を出たばかりと言う事で
府中本町に向かう 途中に205系のマ―ク無しが
すれ違い .そして府中本町で後追いを撮るも
武蔵野線に被られ撃沈怒ってる

そして16時前に205系マ―ク付を 待つも来ず
騙されました怒ってる

暗いので 武蔵野線経由で帰りました
まぁ 何かと 撮れたので 無駄にはならずにうっしっし
撮り尽くす 今日この頃です。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月27日 03時23分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[EL 電気機関車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.