7月27日、EF81 140 牽引の 231系の配給も有り
大宮駅に しかし高崎線と並走して撃沈
それから栗橋駅に
これまた 奇跡の晴れで 待機線に到着
40分程 停車なので しっくりと撮れると思いきや
先頭ホ―ムギリギリで撃沈
でも 後とサイドを 色々撮りまくりました
先行電車で 久喜駅に
普通電車が 行ったばかりで ゆっくり通過しました
それから 次の快速で 大宮駅に
しかし 時間もなく 更に先頭車に乗った為
後ろに 行く途中に 来て正面のみに
発車は 別の番線に 異動して 後追いを
そして 尾久駅から 折り返しの
EF81 140 牽引の 231系の配給を撮影して
武蔵野線 経由で 南流山駅に
しかし 鉄は最終的には 20人程に
しかし 反対側は 誰も居ないけど 曇りなので
異動せず 後寄りで撮影して 後追いは撃沈でした
帰りの電車では 途中で 晴れになりましたが
下総中山では 雲が多く 千葉貨物は 撮らずに
帰りました
それにしても 仙台地区の701系を ゆうマニを
連結して 持ち込み 仙台から東京都区内を経由して
秋田に行くと 言う線路の配置が
関東にも撮影してくれ と言わんばかりの
配給でした
今後も 期待する 今日 この頃です。