|
テーマ:鉄道(21842)
カテゴリ:EL 電気機関車
東十条からは 日暮里経由して 常磐線経由で 武蔵野線 南流山駅に. カシオペアが来る 30分程前に到着 しかし 降りるのも大変な 鉄がいっぱい 迷った結果 降りました カバンや持ち物も 無数に散乱 ほとんど 線路側の 正面狙いに集中が多い中 なんとか散乱する 荷物を掻き分けて場所を確保 鉄は50人以上で 駅員も総動員 しかし 天気は 雲りになり太陽は見込み無しと. そして 普通電車が到着して カシオペアも 来ました その時点で 線路側は 駅員と揉み合い そして 中線を近づくに連れて 太陽も 出始めて シャッターチャンスの頃には 奇跡の太陽が出ました そして 次の電車に乗る前に カシオペアと 205系 記録の撮影して乗りました 実際は この位置がベストでしたが.... そして 先回りは 太陽が出て 正面狙いは多少 良い場所の駅も 有りましたが 当初から予定した 吉川美南駅に しかし てんこ盛りでしたが 万歳して撮りましたが シャッター位置は 影に 掛かり撃沈と..手前のコマを その後 大宮のC11出場に行っ次第でした 信州カシオペアは 9日、金曜日に戻ると思いきや マル夜になり 10日、の土曜日の 白昼に中央線走行と生ると かなりの人出になるかと..思いやられます.. この日の 昼前に撮った EF81 98牽引 高崎チキ工臨と EF65 1103牽引 根府川チキ工臨 空返却の 着回しを 先に 撮りました 初の EF64 37牽引 信州カシオペアも 期待した マークが 無いのが 残念に 思う 今日 この頃です。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2016年09月09日 03時40分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[EL 電気機関車] カテゴリの最新記事
|