5443220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

iOS 17.5 Public Bet… New! shigechan2008さん

JKと六法全書 New! エンスト新さん

フラッと散歩・・ New! こたつねこ01さん

101系関西線(そ… シャク返せでごんす01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2016年09月08日
XML
テーマ:鉄道(21842)
カテゴリ:EL 電気機関車
EF64 37牽引 信州カシオペアクルーズ &高崎&根府川チキ工臨

EF64 37牽引 信州カシオペアクルーズ &高崎&根府川チキ工臨2

EF64 37牽引 信州カシオペアクルーズ &高崎&根府川チキ工臨3

EF64 37牽引 信州カシオペアクルーズ &高崎&根府川チキ工臨4

EF64 37牽引 信州カシオペアクルーズ &高崎&根府川チキ工臨5

EF64 37牽引 信州カシオペアクルーズ &高崎&根府川チキ工臨6

東十条からは 日暮里経由して 常磐線経由で
武蔵野線 南流山駅に.
カシオペアが来る 30分程前に到着あっかんべー

しかし 降りるのも大変な 鉄がいっぱいほえー
迷った結果 降りました

カバンや持ち物も 無数に散乱 ほえー
ほとんど 線路側の 正面狙いに集中が多い中
なんとか散乱する 荷物を掻き分けて場所を確保うっしっし
鉄は50人以上で 駅員も総動員ほえー

しかし 天気は 雲りになり太陽は見込み無しと.しょんぼり
そして 普通電車が到着して カシオペアも
来ました

その時点で 線路側は 駅員と揉み合いほえー
そして 中線を近づくに連れて 太陽も 出始めてうっしっし
シャッターチャンスの頃には 奇跡の太陽が出ました目がハートカメラ

そして 次の電車に乗る前に カシオペアと
205系 記録の撮影して乗りましたハート(手書き)カメラ
実際は この位置がベストでしたが....しょんぼり

そして 先回りは 太陽が出て 正面狙いは多少
良い場所の駅も 有りましたが 当初から予定した
吉川美南駅にあっかんべー

しかし てんこ盛りでしたが 万歳して撮りましたが
シャッター位置は 影に 掛かり撃沈と..手前のコマをハート(手書き)カメラ
その後 大宮のC11出場に行っ次第でしたあっかんべー

信州カシオペアは 9日、金曜日に戻ると思いきや
マル夜になり 10日、の土曜日の 白昼に中央線走行と生ると
かなりの人出になるかと..思いやられます..しょんぼり

この日の 昼前に撮った EF81 98牽引 高崎チキ工臨とハート(手書き)カメラカメラ
EF65 1103牽引 根府川チキ工臨 空返却の
着回しを 先に 撮りましたハート(手書き)カメラ

初の EF64 37牽引 信州カシオペアも
期待した マークが 無いのがしょんぼり
残念に 思う 今日 この頃です。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月09日 03時40分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[EL 電気機関車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.