5425314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#都電 9000形 & 7700形 in 飛鳥山 2024年🌸桜ラストラン(04/14) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!確…
鉄人騎士。@ Re:#芝山鉄道・京成 3500形 方向幕回し in 京成成田駅(04/12) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!昔…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Onyx 4.5.7 for Sono… New! shigechan2008さん

マナーポスター New! エンスト新さん

少し移動して撮影で… New! こたつねこ01さん

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2017年01月18日
XML
テーマ:鉄道(21784)
カテゴリ:京浜急行
京急 大師線 2017年 干支 酉マ-ク

京急 大師線 2017年 干支 酉マ-ク2

京急 大師線 2017年 干支 酉マ-ク3

京急 大師線 2017年 干支 酉マ-ク4

京急 大師線 2017年 干支 酉マ-ク5

京急 大師線 2017年 干支 酉マ-ク6

1月18日、湯河原チキ工臨空返却 機関車の着回し
時間に 出掛けました ひさしぶりの
EF65 1115でしたうっしっし

そして 浅草橋から 都営地下鉄から
京急に 乗った電車が 羽田空港行きなので
品川駅で 乗り換えすると
2100形のブルースカイで 撮って乗りました目がハート

そして 品川駅を発車して 八ッ山橋の下のJRに
これまた 四季島 試運転が 品川駅方面に
走行が見られましたほえー

そして 川崎駅からに乗り換え 何年ぶり?に
終点の 小島新田駅に行きました
様変わりで 浦島状態でした(うっしっし

そして 川崎大師駅にあっかんべー
今年は 被りか 並びの ダイヤになって
数回で 港町駅に異動して 撮りハート(手書き)カメラカメラ
港町十三番地の歌詞も入れて撮りハート(手書き)カメラカメラカメラ
早めに 川崎駅に行き 到着等も撮りハート(手書き)カメラ
17時頃の 快特青砥行きに 乗り浅草から
バスで帰る 予定で あっかんべー

乗車中に JRが人身事故で運転見合せとの情報がほえー
しかも またもや地元の 湯河原チキ工臨空返却
撮った場所で 通勤ラッシュを避けての
バスで帰れて 正解でしたあっかんべー

今年の 干支マ-クは 新京成も間に合い
この京急で 撮り納めと 行程をこなす
今日 この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月19日 04時57分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.