5432302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#都電 9000形 & 7700形 in 飛鳥山 2024年🌸桜ラストラン(04/14) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!確…
鉄人騎士。@ Re:#芝山鉄道・京成 3500形 方向幕回し in 京成成田駅(04/12) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!昔…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

AppleのiPhoneのリサ… New! shigechan2008さん

どこから入ってきた… New! エンスト新さん

ガラホで「白帯ラッ… New! こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2018年01月10日
XML
テーマ:鉄道(21803)
カテゴリ:新京成電鉄
新京成 最後の 旧塗装8000形 & 8800形 並び

新京成 最後の 旧塗装8000形 & 8800形 並び2

新京成 最後の 旧塗装8000形 & 8800形 並び3

新京成 最後の 旧塗装8000形 & 8800形 並び4

新京成 最後の 旧塗装8000形 & 8800形 並び5

新京成 最後の 旧塗装8000形 & 8800形 並び6

新京成 最後の 旧塗装8000形 & 8800形 並び7

1月10日、新京成のラッピング等のネタ車両は
珍しく 全て早朝運転で終了涙ぽろり

でも 旧色の 何かは有るだろうかと行きました(笑あっかんべー
京成津田沼駅で 乗り換えに行くと
8800形 旧塗装が居ました.うっしっし
でも 先発は 京成千葉中央からで来たのが
8000形の 旧塗装で最後の旧塗装の並びが実現ハート(手書き)カメラ

そして 乗ると運転士の交代で 居ない時に
運転台をゲット 勿論 先頭なので
ブレーキも付き(笑ハート(手書き)カメラ

そして 習志野駅に .あっかんべー
結局 めぼしい電車は無く 8000形の新色等を撮りハート(手書き)カメラ
折り返しの 旧塗装8000形は 影が限界になりハート(手書き)カメラカメラ
10分後に来る 8800形は まばらになるので
日陰の到着を撮り撤収ハート(手書き)カメラ

次の電車で 京成津田沼駅に戻り
京成3000形と離合を撮りハート(手書き)カメラ
京成の特急で 帰る中
スカイライナ-2500万人突発の マ-ク付きが
復活してる様で 時間的には 高砂の合流 5分前に
先行して 間に合わず涙ぽろり

折り返しを 千住大橋駅で撮り終了あっかんべー
やはり 3月頃までイベント関係をやっているので
これからも期待出来るかなと..目がハート

新京成も 数年前なら当たり前の並びでも
最後の 並びとなれば ひときわ 感動がよみがえる
今日 この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月11日 03時46分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[新京成電鉄] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


Re:新京成 最後の 旧塗装8000形 & 8800形 並び(01/10)   シャク返せでごんす01 さん
新京成、いまだに茶色っぽいイメージなんですよねぇ。ピンクになってから実物一度も見たことない.. 京急に乗り入れてくれれば見れるのに(爆) (2018年01月11日 21時51分32秒)

Re:新京成 最後の 旧塗装8000形 & 8800形 並び(01/10)   鉄人騎士。 さん
☆ シャク返せでごんす01 さん。

はい!ですか!
もう 今はピンクだらけでうんざり?ですよ(笑
以前 8900形が地下鉄相互乗り入れ用に
製造されましたが 実現せず 6両編成に減退され
ピンク色になりました

もし 当時に 貸し出しや 乗り入れの試運転とかが
有ればと 悔やまれますねぇ(^_^)v^^。 (2018年01月12日 06時31分26秒)


© Rakuten Group, Inc.