5443536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

iOS 17.5 Public Bet… New! shigechan2008さん

JKと六法全書 New! エンスト新さん

フラッと散歩・・ New! こたつねこ01さん

101系関西線(そ… シャク返せでごんす01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2018年05月26日
XML
テーマ:鉄道(21842)














5月25日、地元で到着を撮り下総中山駅にあっかんべー
鹿島貨物は被られ撃沈涙ぽろり
千葉貨物もゲリラ雲にくもり

更に メインの銚子チキ工臨もゲリラ雲にハート(手書き)カメラカメラカメラ
次の電車で  異動中には 晴れに...晴れほえー

そして また東千葉駅で停車と発車を撮りハート(手書き)カメラ
次の電車で佐倉駅にあっかんべー

しかし 停車して居ない....ほえー
仕方無く 次の快速で 酒々井駅に到着すると
停車して居ましたうっしっし

結局 佐倉駅は20分程の停車が5分に短縮され
酒々井駅で その分長く停車にしょんぼり

停車中に 成田エクスプレスが
後ろから前からと通過の離合ハート(手書き)カメラカメラ

そして 首輪装着の ネコ氏が現れ猫
大胆なる チキの下を潜り抜け反対側にほえー
横断して行きました(笑ハート(手書き)カメラ

そして 通常の時間に発車して行きましたあっかんべー
その後 鹿島貨物の通過を撮り
次の快速で 帰り

夕方のチキ工臨は 平井駅側の
荒川橋梁下の花と DE10を
丁度良く 単機でしたうっしっし

ピカピカのDE10 1752が
今後も活躍を期待する目がハート
今日 この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月26日 02時23分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[DL ディーゼル機関車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.