5443157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

iOS 17.5 Public Bet… New! shigechan2008さん

JKと六法全書 New! エンスト新さん

フラッと散歩・・ New! こたつねこ01さん

101系関西線(そ… シャク返せでごんす01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2018年07月03日
XML
テーマ:鉄道(21842)
カテゴリ:モノレール 新交通














江ノ島に 行くには 鎌倉か藤沢で 江ノ電に
乗り換えか.藤沢から 小田急で行くか...わからん

江ノ電は 最近平日でも混雑が激しくほえー
乗れない恐れるも有るのでパスしょんぼり

小田急で 直接行ったら 江ノ電の撮影が遠退くと(笑あっかんべー
ならば 割高でも大船駅から1回の乗り換えで済む
湘南モノレールに 初乗りうっしっし

すんなり 乗り場案内が有ると思い
ゆるキャラが居ましたがハート(手書き)カメラ
下に降りたら分からなくなり
ぐるりと1回りしましたわからん

適当に 車両を撮るも ハート(手書き)カメラカメラカメラ
時々見掛ける
ラッピング車両は運休でしたしょんぼり

途中から 乗客も減り続いて 終点の 湘南江ノ島駅
には 乗って居る 先頭は 乗客ゼロでしたハート(手書き)カメラ
湘南江ノ電駅は 改築中で手狭でしたハート(手書き)カメラカメラ
外に出ても駅らしくない(笑びっくり
(6月22日撮影)

5分程離れた 道路の先に 江ノ電 江ノ島駅が有り
異動.また次回に続くちょき
今日 この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月03日 03時24分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[モノレール 新交通] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.