|
テーマ:鉄道(21837)
カテゴリ:伊豆箱根鉄道
続いて 三島駅で 伊豆箱根鉄道 ED33牽引に バトンタッチされ JR線側で待機の撮影タイム 先程の 豪雨が 嘘の様な晴れになり撮り放題 そして 通常の時間には 珍しい 伊豆箱根の電車が JR側に到着 しかも 軌道線リバイバル色でした いわゆる 甲種の発車の撮影 封じの JR側の 停車かと... まぁ こちらは 散々慣れて居るので 車内に 入り窓を開けて 発車を(笑 そして 次の電車で 甲種は 途中停車が有り 余裕で 追い抜けるので 三島二日町に 行った次第でした (9月7日撮影) やはり 時間を余す事無く 有効に撮り尽くす 今日 この頃です。(^_^)v^^。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[伊豆箱根鉄道] カテゴリの最新記事
そういえば連結器が自連(解放てこが見えないからアダプターかな?) それでも工場のすみっこに使われず転がっていたような腐ったボロじゃなくて綺麗に灰色に塗装されているのは撮りテツへの配慮?ww そのわりには機関車はカッサカサだけれど(笑)
(2018年09月20日 01時04分20秒)
☆シャク返せでごんす01さん。
はい!伊豆箱根の 5000系の電車?😳 通常は 密連ですが JRの釜牽引なので 連結器を 自動連結に交換してますよ🤖 自連には 縦バネは要らないですよねえ(笑🤭 ED33も自連だけど 横バネが無い(笑🤪 機関車は ツギハギの カッサカッサですよねえ(笑)(^_^)v^^。😍 (2018年09月20日 04時07分24秒) |