5395120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#JR武蔵野線 E231系 東北線区間 試運転 & 回送(03/26) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!当…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

113系0番台(そ… New! シャク返せでごんす01さん

Macに感染する、偽の… New! shigechan2008さん

しまっていこう! New! エンスト新さん

災害時の備蓄品の更… New! こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2019年01月27日
XML
テーマ:鉄道(21677)
カテゴリ:JR特急電車














1月26日、前回 撮り逃がしたしょんぼり
185系 成田臨のリベンジを兼ねて本八幡駅にあっかんべー

天気は目まぐるしく変わりくもり晴れ
185系は 曇られ撃沈泣き笑いハート(手書き)カメラカメラ

次の JRF色 鹿島貨物は晴れ晴れ
国鉄色 千葉貨物は曇りとくもり
撮り終えたら晴れの定番でした泣き笑い

その後 平井駅で DE10牽引チキ空返却を撮りグッド
佐倉に異動あっかんべー

成田の留置は満杯の為 185系は佐倉に留置あっかんべー
偶然にも 209系 B.B.BASE サイクリスト
トレインが 佐倉の 臨時運用で
貴重な並びを電車内から目がハートハート(手書き)カメラ

そして 佐倉駅の入線を反対側から狙うも
次の 先行快速が 遅れ 乗る為にほえー
同じホ―ム撮りにしょんぼりハート(手書き)カメラ

そして 快速と並びを撮り 快速に乗りハート(手書き)カメラ
酒々井駅にあっかんべー

快速が遅れた為 7分後に185系回送が来るけどほえー
反対側に回り 15両ホ―ムの先端まで
間に合わず共  後追いは構図通りにハート(手書き)カメラカメラ

そして 成田からの折り返しは
後追いで構図が撮れたのでうっしっし
成田側の 先端を狙うも次の快速も遅れ
被られ撃沈涙ぽろり

帰りの快速で 都賀駅で 209系 B.B.BASE
 サイクリストトレインを撮り 帰りましたあっかんべー

また 来年の運転を 期待する
今日 この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月27日 02時40分38秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.