|
テーマ:鉄道(21793)
カテゴリ:京浜急行
続いて 120年の歩み号は 混んでるので乗らずに 撮って 次の電車で 港町駅に 東門前駅で120年の歩み号も 産業道路駅と駅名入りを マ―ク付きと 駅名入りの地上駅は 最後になります 来年 駅名変更になるので 来月 地下駅になっても 産業道路駅で 来年まで 残ります そして 小島新田駅の到着 16時15分 干支マ―ク付き 平成最後の川崎行きの発車 と 言うのも 次の電車からマ―クは 外されて居るので 最後となりました そして 次のマ―ク無し120年の歩み号で 帰った次第でした 地下化 残り1ヶ月程 次回は 全体的な記録に取り組む
今日 この頃です。(^_^)v^^。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[京浜急行] カテゴリの最新記事
工事中って風景ですね(^0^;
乗降別のホームも珍しく思います(^0^) 大阪も主要な駅は地下になっていたので・・クルマ等と共存?を図る為の策ですね(^0^) (2019年02月05日 21時38分24秒)
☆こたつねこ01さん。
はい!地下に もぐる前の 工事中の記録の 風景で貴重になりましたよ😊 この 乗り降り別のホ―ムは 正月や ラッシュ時間のみ?で 普段は 使われて無いですね😥 大阪の 阪急梅田や 南海難波も 乗り降り別でしたね😝 また 阪神梅田や 近鉄阿部野橋が 地下でしたね🚋(^_^)v^^。😍 (2019年02月06日 04時35分14秒) |