5442385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

iOS 17.5 Public Bet… New! shigechan2008さん

JKと六法全書 New! エンスト新さん

フラッと散歩・・ New! こたつねこ01さん

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2019年05月16日
XML
テーマ:鉄道(21841)
カテゴリ:鉄道全般














5月15日、曇り予報の天気が晴れになり晴れ
昼から カシオペア訓練をうっしっし

宇都宮線 小山の手前 間々田駅をめざすも
乗った電車は ギリギリの時間泣き笑い

そして 東大宮を過ぎて 有名撮影地は
数人程度?...ほえーわからん
しかし 下り逆光アングルは てんこ盛りほえー

カシオペアは まだ黒磯に向かって無いのか?わからん
それとも 何か配給でも?と思いつつ..
両方撮れる 古河駅で下車あっかんべー

下りアングルに 学生1人だけ居たので聞くと
6627が来ると...ほえー

でも 時間的に 上りカシオペアが先なので
同じ場所で待つと E257系が来ましたハート(手書き)カメラ
EF210-126牽引タキと離合ハート(手書き)カメラカメラ
そして お座敷 華も来ましたハート(手書き)カメラ
しかし カシオペアは来ず...しょんぼり

そして EF66 27牽引 宇都宮貨物フル搭載で通過ハート(手書き)カメラ
この下りアングルは カシオペアでも人が増え
厳しいので ベストポジション1人締め(笑目がハート
(EF66 27をトップ画像に)

結局 カシオペア訓練は来ず
間々田駅まで向かう途中で すれ違いの撃沈涙ぽろり
予報より30分程 遅いスジでしたぷー
結局何しに来たのか...しょんぼり

仕方なく 間々田駅の場所を確認してあっかんべー
普通で戻るも 古河駅で
快速待機で 快速に乗り換えあっかんべー
黒磯ホキを狙いに 大宮駅が間に合うかと検討わからん

途中 蓮田駅に停車すると
隣に カシオペア訓練が予期せぬ 停車中ほえーうっしっし

それなら 大宮駅にと 急いで反対側に回り
先に スペーシアが来たので余裕で先端にうっしっし

しかし てんこ盛りなのでバンザイ撮りで
儲け物でしたハート(手書き)カメラカメラ

予報では 途中停車は無かったので(笑うっしっし
しかし 宇都宮ホキは 反対側を通過で撃沈涙ぽろり

撤収して 上野駅に間に合うかと向かうも
構内を10分程迷い 物毛の空でした(笑泣き笑い

それから 山手線&京浜東北線に向かうも
品川付近で 人身事故で全線で制止...ほえー
15分程で 山手線が動いて秋葉原経由で
帰れましたあっかんべー

東京経由なら 快速も制止で動けなかったかも?
後に 京急も制止で京成も巻き添えに
なったそうでほえー

ともあれカシオペア訓練と
鹿島貨物EF64 1028国鉄色と掛け持ちの
予定でしたが それ以上の物が撮れたので目がハート
ラッキーに 予定を 覆すうっしっし
今日 この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月16日 03時42分19秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.