5441200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) New! ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

雨上がりのつつじ:… New! shigechan2008さん

豆腐バー New! エンスト新さん

開けた場所へ~ New! こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2019年05月29日
XML
テーマ:鉄道(21838)
カテゴリ:配給甲種














5月28日、チキ工臨を兼ねて その時間に駅にあっかんべー
調べず待つと E491系East i-Eが通過してほえー
DE10 1571牽引 新小岩チキ工臨を撮りうっしっし

日鐵チキ工臨も有りましたが
時間が 間に合わずパスして泣き笑い
1本早い快速に乗れたので
新川崎駅で降りると EF66 27が居ましたうっしっし
色々撮り 通常の横須賀線で逗子駅に

横浜付近から 夜の雨予報が降りだしましたほえー雨
そして DE10 1749牽引 甲種は
踏み切り手前はギリギリ被らずセ-フうっしっしハート(手書き)カメラ
踏み切り通過後に 横須賀線増結車両と並んでハート(手書き)カメラ
被られましたしょんぼり
到着側に異動して 少し撮りハート(手書き)カメラカメラ

また 根岸線 山手駅に 先撮りあっかんべー
しかし 行き先電光掲示板とは
普通電車の 到着時間が合わず?わからん
遅れの表示も無い...ほえー

つまり手前に来る電車の表示と到着時間が違う怒ってる
これが くせ者?で 分からず 諸被られ撃沈涙ぽろり
後追いだけに...ハート(手書き)カメラ

その後の 先撮りは 川崎から南武線に乗り
今朝 通り魔殺人事件の有ったほえー涙ぽろり
登戸駅を通り 西府駅に

新鶴見からバトンタッチの EF65 2080が牽引で
雨の中 通過しましたハート(手書き)カメラカメラ

その後 立川駅 八王子駅と撮り 18時過ぎに撤収あっかんべー
地元には 雨は降らずで傘要らずでしたうっしっし

結局 夜中も 大した雨は降らずと 天気に惑わされるわからん
今日 この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月29日 04時03分34秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.