5425820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#都電 9000形 & 7700形 in 飛鳥山 2024年🌸桜ラストラン(04/14) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!確…
鉄人騎士。@ Re:#芝山鉄道・京成 3500形 方向幕回し in 京成成田駅(04/12) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!昔…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

Onyx 4.5.7 for Sono… New! shigechan2008さん

マナーポスター New! エンスト新さん

少し移動して撮影で… New! こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2019年07月10日
XML
テーマ:鉄道(21788)
カテゴリ:配給甲種














7月9日、いつもの様に 快速に乗り新川崎で下車あっかんべー
また 今日も EF66 27が居ましたほえー

そして 次の電車で逗子に向かう途中
戸塚を過ぎた辺りで PF牽引の日鐵チキ工臨と
すれ違い...泣き笑い
行き先は 黒磯方面か 地元か?...わからん

そして 逗子駅で
DE10 1749牽引 東急目黒線3020系 3123F甲種を
少し時間が 早かった?せいか被らずでしたハート(手書き)カメラカメラ
反対側に回り E231系と並びハート(手書き)カメラ

先回りは また北鎌倉駅(笑うっしっし
被らずでしたハート(手書き)カメラカメラカメラカメラ

後の 電車に乗り戸塚駅で東海道線に乗り換え
東戸塚を 走行中 先ほど乗った電車が停車中に
貨物線に EF66 27が通過中で ほえー
撮り逃がしと思うも そこに居たら被られ撃沈と涙ぽろり
今後の参考にあっかんべー

それから川崎駅で 185系 特急「踊り子」号を撮りあっかんべー
バトンタッチの EF65が国鉄色でしたうっしっし

結局 八王子まで行き 18時頃まで撮りあっかんべー
撤収するも 17時頃に 船橋駅で255系 特急が
人身事故発生で 普通も遅れほえー
混雑も増してましたが 20時過ぎに帰れましたあっかんべー

中央線130周年と奇跡の並びも撮れたのでうっしっし
行った甲斐の有る
今日 この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月10日 04時59分58秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.