5440820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) New! ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

雨上がりのつつじ:… New! shigechan2008さん

豆腐バー New! エンスト新さん

開けた場所へ~ New! こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2019年07月24日
XML
テーマ:鉄道(21837)
カテゴリ:京成電鉄














7月23日、京成グループ 花火ナイターを狙いに
四ツ木経由のバスに乗り遅れ泣き笑い

立石経由のバスに 立石にあっかんべー
しかし目的の 新京成 津田沼方面は
間に合いそうもなく 偶然乗る電車が
京急イエローワンピースラッピングが有りウィンク黄ハート

高砂 折り返しを 八広駅に戻って撮りあっかんべー
続行で 晴れの 北総の花火ナイターをうっしっし晴れ

それから 京成津田沼に行き
新京成の 花火ナイターを狙うも
ゲリラ豪雨でした雨ほえー

途中で 京成花火ナイターも すれ違ったのでうっしっし
津田沼から追いかけ 八幡駅で撮り高砂駅で下車
しかし 降りたら雨...雨泣き笑い

しばらく雨宿りしたら京成花火ナイターは
行かれ 撃沈涙ぽろり

それから雨も止み 金町線は大混雑なので
歩いて柴又駅に あっかんべー

花火が始まる30分程前に入るも
昨年より鉄は多く10人程...ほえー
でも 余裕でしたあっかんべー

しかも レンズの手振れ補正が
最初から壊れて使い物にならずで涙ぽろり
流しも 夜間も 全て 手持ちが
基本と自覚(笑泣き笑い

そして 電車の到着と 丁度良い時間なのに
花火が先行して 電車が到着すると少しだけハート(手書き)カメラ

並びも ずれて停車なので泣き笑いハート(手書き)カメラカメラカメラ
発車して並びがベストですが 花火は無し涙ぽろり

更に 1度だけ花火と絡まず撃沈も有り...ほえー涙ぽろり
ずれた停車で ハートに見える?どきどきハートハート(手書き)カメラ

更に 花火終了予定時間より早く花火が終わりほえー
フィナーレと絡まず 撃沈ハート(手書き)カメラ
並びだけ撮り 撤収ハート(手書き)カメラ

今年は 例年通りの 3500形だけの運用でしたあっかんべー
それから立石駅で降り

タカラトミー本拠地 本社が
京成 立石駅の 区役所付近にある事で
13日に発売した タカラトミープラレール
60周年イベントの
記念乗車券がまだ 残っていてゲット目がハート

立石バス停から 丁度来た
リカちゃんラッピングバスで
帰りましたうっしっし

また 来年に期待する
今日 この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月24日 05時08分03秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.