5432837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#都電 9000形 & 7700形 in 飛鳥山 2024年🌸桜ラストラン(04/14) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!確…
鉄人騎士。@ Re:#芝山鉄道・京成 3500形 方向幕回し in 京成成田駅(04/12) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!昔…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

AppleのiPhoneのリサ… New! shigechan2008さん

どこから入ってきた… New! エンスト新さん

ガラホで「白帯ラッ… New! こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2019年10月21日
XML
テーマ:鉄道(21803)
カテゴリ:京成電鉄














10月20日、天気は 時々晴れ晴れ
久しぶりの太陽が見られました

ミステリー列車なので行く先は不明でしたがしょんぼり
押上線 八広には 来ると予測して八広駅にうっしっし

鉄は 少なめでしたが
上野駅 発車から1時間後に 来ましたハート(手書き)カメラ
これも 予測通りの 3500万人のヘッドマーク
付き車両でした(笑目がハート

停車中を適当に撮り あっかんべー
折り返しを 隣の 地元 四つ木駅に

しかし 後ろから電車が到着...ほえー
しかも 京急 ヘッドマーク付きハート(手書き)カメラ

すでに ミステリーは 八広駅を発車中ですが泣き笑い
隣りの先行電車も長く停車して 被らず通過(笑うっしっしハート(手書き)カメラカメラ

今回は 地元立石付近も検討したけど
てんこ盛りと判断して却下しました泣き笑い

四つ木駅では 知り合いと遭遇ウィンク
これから 千葉に行きますと言って
先に行きましたほえー

と 言う事は ミステリーは千葉行きかなと判断うっしっし
次の電車で 高砂乗り換え
快速に乗り換え 途中ミステリーは
船橋競馬場駅に停車中で 追い抜いてうっしっし

津田沼駅に なんとか千葉線の電車に間に合い泣き笑い
千葉線ならではの 定番 幕張本郷駅にあっかんべー

しかし20人程のてんこ盛りでもほえー
正面側は余裕で しかも警備の駅員は親切で
場所も提供 して 鉄大歓迎(笑うっしっし
そして続行で来ましたハート(手書き)カメラ

千葉中央駅は 入れ換え為 引き込み線に
入ると予測して 次の電車で向かうと
西登戸駅の先で ミステリーとすれ違い...ほえー
折り返しの早さ 撮れずに撃沈涙ぽろり

後の情報では 千葉中央駅手間にポイントが有り
そこから ホームに入ったので
直ぐ 折り返したそうで...泣き笑い

仕方無く 上野折り返しの回送を 高砂駅でしょんぼり
通常の スカイライナーと違い
内側に入るので 普段は見られ無い光景で目がハート
貴重でしたハート(手書き)カメラカメラ

その後 高砂駅で 2時間程 暗くなる
17時頃まで 色々撮影して撤収ウィンク

ともあれ 初入線の押上線と千葉線の記録が
撮れたのが 幸い となる目がハート
今日 この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月21日 03時06分14秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.