5443195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

iOS 17.5 Public Bet… New! shigechan2008さん

JKと六法全書 New! エンスト新さん

フラッと散歩・・ New! こたつねこ01さん

101系関西線(そ… シャク返せでごんす01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2020年04月23日
XML
テーマ:鉄道(21842)
カテゴリ:配給甲種














2020年4月22日、晴れのち曇り晴れくもり
DE10牽引 大宮チチキ工臨を
光線の良い駅で撮り 市川駅に
今日も誰も居ない(笑うっしっし

EF65国鉄色 牽引 鹿島貨物を撮りあっかんべー
西船橋で武蔵野線で 待っ間に
EF65国鉄色牽引 千葉貨物を撮りあっかんべー

吉川駅に 珍しく誰も居ない(笑うっしっし
地元でDE10を撮った 大宮チチキ工臨の
バトンタッチが EF81 133牽引で撮りあっかんべー

新秋津駅に
途中の 西浦和駅には 30人程のてんこ盛り..ほえー
しかも脚立も3段らしき ひな壇状況ほえー
3蜜破棄の 正に鉄の壇蜜?(笑うっしっし

そして 新秋津駅を降りて
反対側の先端は1人だけ(笑うっしっし
しかし場所に着いたら4人程でした

30分程待ちで被りの電車は1分差で行き
厳しい暗さで来ました泣き笑いハート(手書き)カメラ
後追いは 人も増え編成まで撮れず...泣き笑いハート(手書き)カメラ

次の電車は 反対側に行くも間に合わずしょんぼり
その次の電車を待つと
EF65国鉄色牽引 北府中チキ工臨空返却の
通過が撮れましたあっかんべー

そして 西国分寺駅 中央線に乗り換えで
偶然209系1000番代 快速東京行きも撮れあっかんべー

八王子駅に降りると 既に停車中で
コロナ休校鉄で 大にぎわいほえー
しかも今回は 警察もちらほらと...わからん

なんとか 表面編成等を撮りハート(手書き)カメラカメラ
E353系 特急「あずさ」の到着寸前の並びとハート(手書き)カメラ
後追いもハート(手書き)カメラ

それから 高尾駅に先回り
到着ホームが 天狗が有る側なので
後追いの 天狗とコラボをウィンク

しかし天狗とコラボは てんこ盛りでほえー
正面とコラボを なんとかと...泣き笑い
しかし 予期せぬ通過側のホームに
快速が到着涙ぽろり

結局 移動時間も無く正面だけをしょんぼり
てんこ盛りの鉄も 正面狙いに先端にほえー
こちらは 動かず正面を撮り撤収ハート(手書き)カメラ

反対側のホームも発車の電車に
多少 被られた様な...わからん

209系1000番代の東京から戻りを調べると
高尾駅は 1時間後なので
東京に帰る電車で 挟み撃ちをうっしっし

結局 行きと同じ西国分寺駅で降り
丁度来て撮り あっかんべー
次の電車の お茶の水乗り換えで帰りました

途中 神奈川方面が真っ暗でほえー
後に 羽田空港が 土砂降りの雨だった様で雨
地元に到着したら 少し地面が濡れてる
程度でしたうっしっし

今回 八王子駅では 後追い側は
ホームから後ろにはみ出して撮れずしょんぼり
後追いに 悔いをを残す
今日 この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月23日 06時15分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[配給甲種] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.