5437617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#都電 9000形 & 7700形 in 飛鳥山 2024年🌸桜ラストラン(04/14) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!確…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

子ども読書の日 New! エンスト新さん

買い物ついでに代走… New! こたつねこ01さん

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

AppleはM3 Mac Mini… New! shigechan2008さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2020年07月17日
XML
テーマ:鉄道(21830)
カテゴリ:配給甲種














2020年7月16日、くもり晴れ晴れ
用事を終え通常より遅い時間に
逗子駅にしょんぼり


既に 甲種は駅に到着して
乗って来た E217系と離合から撮り初めハート(手書き)カメラカメラ
しかも 最近飽きてきた
DD200から DE10に戻った(笑うっしっし
そして E233系と離合ハート(手書き)カメラ


先回りは 北鎌倉駅に
今回は 乗り換えに近い中程でハート(手書き)カメラカメラ


そして 次の横須賀線で追いかけあっかんべー
戸塚駅で 少し早い東海道線に乗り換え


横浜駅乗り換えで 
丁度良く 京浜東北線は行ったばかりうっしっし
しかし次の電車は横浜線でアウト..しょんぼり


更に またされ京浜東北線に泣き笑い
そして 鶴見駅に降りると
まだ鉄も居るので間に合ったと(笑うっしっし


そして被り側の 京浜東北線が
遅れるとのアナウンスで好都合(笑うっしっし


しかし甲種は来ず 被り側の電車が到着ほえー
そして来たのは 通常夜間走行の 
Mc250-3+Mc250-4 
スーパーレールカーゴ.. 被られ撃沈涙ぽろり
遅延で貴重な 白昼走行..だった...涙ぽろり


そして 皆撤収...ほえー
なので 甲種は行った後でしょんぼり
レールカーゴ 狙いだったかと泣き笑い


その後 横浜駅で185系 特急踊り子号
を撮り 茅ヶ崎駅にあっかんべー


サフィール踊り子号を撮りウィンク
甲種が見えた時 後ろから
電車到着のアナウンス...ほえー


そして バトンタッチの釜は
珍しく電機でほえー
EF65 2066国鉄色牽引で通過ハート(手書き)カメラ
後追いでは 間一髪並びで撮れ被り回避うっしっしハート(手書き)カメラ


そして その電車に乗り
戸塚駅乗り換えで帰りましたあっかんべー


今日は 長津田駅から東急の甲種も
八王子駅まで有り
掛け持ちも検討むなしく無理でした泣き笑い


地元に到着して EF65 1105牽引
保土ヶ谷 ロングチキ工臨が待機中
でしたがスルーして家路に(笑あっかんべー


曇り予報が適度な晴れが何よりな晴れ
今日 この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月17日 05時36分25秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.