5394454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#JR武蔵野線 E231系 東北線区間 試運転 & 回送(03/26) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!当…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

災害時の備蓄品の更… New! こたつねこ01さん

113系0番台(そ… New! シャク返せでごんす01さん

iOS 17.4.1 (ビルド… New! shigechan2008さん

コロナ New! エンスト新さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2020年09月10日
XML
テーマ:鉄道(21673)
カテゴリ:配給甲種














2020年9月9日、晴れ晴れ晴れ
曇りを期待したけど快晴に晴れ
京葉線の 午後の下りは逆光なのでしょんぼり

結局 ギリギリな時間に
南船橋駅で 京葉線に乗り換え泣き笑い
乗った電車が 京葉線209系でしたあっかんべー

しかし 隣の海浜幕張駅で終点しょんぼり
時間も無く 海浜幕張駅で狙うも
釜部分が影でドボン涙ぽろり

次の電車の 快速が有り
目標の 隣の検見川浜駅に
間に合いましたが うっしっし
すでに ビル影でドボンなので止め涙ぽろり

様子を見ながら 千葉みなと駅に
なんとか 反対側に回らず
降りたホームで撮れるウィンク

そして 続行で来ましたハート(手書き)カメラ
右上の千葉都市モノレールの
離合を期待したけど来ずしょんぼりハート(手書き)カメラカメラ

後に 変電所火災?で運休だった
そうで タイミング悪い日でした涙ぽろり

そして 次の電車で蘇我駅に
牽引釜 返却と並びハート(手書き)カメラ
総武快速.横須賀線 E217系と並びハート(手書き)カメラ
千葉地区209系と並びハート(手書き)カメラ
今回の方向幕はジャカルタに
秋桜でしたハート(手書き)カメラ

その後 京葉線209系と
開業30周年ヘッドマーク付きも
来ましたうっしっし

それから まったりしていると
以前 共に行動した 
元 闇鉄の おやかた様に遭遇ウィンク
僅かな時間に 和みましたグッド

別れた後に E217系 総武快速が
来たので撮って乗り 帰りましたあっかんべー

地元の 夕方のチキ工臨を
電車から確認するも被られ却下泣き笑い
後に EF81 81牽引 品川チキ工臨
だったそうで 後の祭りでしたしょんぼり

武蔵野線205系も 残り2編成となり
年内に終焉となる気配な
今日 この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月10日 05時52分48秒
コメント(5) | コメントを書く
[配給甲種] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.