|
テーマ:鉄道(21841)
カテゴリ:EL 電気機関車
ジャカルタ配給の前に 鹿島貨物を狙いに 本八幡駅で 鈍行と並走で被られたカラシ扉色 その後 馬橋駅で 新津ロングチキ工臨を撮り 追っかけで 武蔵浦和駅に 最初に EF65 2066牽引 タキが通過 反対側から EH200-22牽引タキが通過 その後 新津ロングチキ工臨を撮り 蘇我駅で 205系ジャカルタ配給を 撮った次第でした (2020年10月14日撮影) また次回に繋がる 今日この頃です。(^_^)v^^。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[EL 電気機関車] カテゴリの最新記事
折角スタンバイして待っていたのに被られるとショックですね(T-T;
駅を通過するような車両なら、通過した後に撮れそうな感じですが、鈍行なら完全にアウトですね(T-T) 先日の27号機もこんな感じでしたが・・通過車両だったので後ろ姿を少し撮れました(^0^; (2020年10月20日 13時11分03秒)
2127は全般検査を受けてもわざわざちゃんとカラシに塗られているのでしょうか? JR東日本なら普通にやりかねないですが、カネねーからとりあえずみんな国鉄色にしちゃえw な、JR貨物にしては珍しいことではないかと(笑)
> 最近 東海道線の E233系10両も 試運転とかで ? 根岸線に 迷いこんだ 自分のところがE233だらけなのに何故にわざわざ他線区のE233なのでしょうねぇ? まさか根岸線に2階建てグリーン車導入計画?(笑) 個人的にはどーせやるなら、1号車と10号車にして、クハ415-1901みたいなやつ希望ww これなら川崎で重機と喧嘩しても勝てそうな気がする(爆) (2020年10月20日 20時05分00秒)
☆こたつねこ01さん。
はい!ですよね 鈍行は 隣の駅を発車したら 加速も早く あっという間に 貨物列車に追い付き😲 駅の停車も高速で進入 減速と 電車は 高性能ですよね なので アウトでした😫 66 27の被りは 通過車両でしたか 後ろ姿を 少し撮れて ラッキーでしたね😻(^_^)v^^。😍 (2020年10月21日 05時21分27秒)
☆シャク返せでごんす01さん。
はい!2127は 検索時期が 全て国鉄色変更 決定直前だった為 免れ 次の検索まで延命されてます(笑😜 > 最近 東海道線の E233系10両も 試運転とかで ? 根岸線に 迷いこんだ E233系は 東海道線も京浜東北線も 色違いだけなんですよね😒 多少 近距離 長距離の 加速調整の違いが有るかも?😳 横須賀線にも E233系が紛れ込み ワケわからん(笑😬 >まさか根岸線に2階建てグリーン車導入計画?(笑) 京浜東北 根岸線は かなりの長距離なので 中央線より有効かも(笑😎 常磐線クハ415-1901も 短命でしたね😣 また 新たに作らないですかね 最新の技術で😋(笑(^_^)v^^。😍 (2020年10月21日 05時24分54秒) |