5441835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

iOS 17.5 Public Bet… New! shigechan2008さん

JKと六法全書 New! エンスト新さん

フラッと散歩・・ New! こたつねこ01さん

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2021年01月09日
XML
テーマ:鉄道(21841)
カテゴリ:配給甲種














2021年1月8日、晴れ晴れ晴れ
昨日の小田急甲種の残りの
編成が有りあっかんべー

昨日より更に早めの電車にうっしっし
しかし 乗る普通が 3分程遅れてほえー
新大阪からの 新快速に間に合わず涙ぽろり

結局ギリギリの新快速に乗り継ぎ
神戸駅で 普通に乗り換え
甲種はすでに発車しており泣き笑い

途中の並走で車内から撮り
鷹取駅は 同時到着で
なんとか釜の切り離し前に撮りハート(手書き)カメラ
前日 運ばれた編成と連結の為
奥に運ばれましたハート(手書き)カメラ

鷹取駅は 島ホームの吹き抜けで
寒いので撤収泣き笑い

時間が有るので また三ノ宮駅で
少し 阪急を撮り 元町駅に
1時間以上待ち 被る確率も有る中
普通が先に抜けて 被られずウィンクハート(手書き)カメラカメラ
後追いで 並びハート(手書き)カメラ

次の普通に乗り 三ノ宮駅から
新快速に乗り 追っかけあっかんべー

しかし 大阪駅到着前のカーブで
緊急停止 沿線で人の立ち入り
とか? 鉄か...ほえー

しかも 切り替えセクションの
場所の為 発車出来ず
15分程遅れて 発車涙ぽろり

時間的に 吹田で釜交換 
発車時間も過ぎて
確認するも 見当たらずわからん

予定した 山崎駅は諦め
新快速で そのまま京都に直行

しかし 山崎駅や沿線に
少ないけど鉄も居て
これから来る気配?泣き笑い

それなら京都から戻るか
検討するも諦め 京都駅に移住(笑あっかんべー
後に ネットで見ると 山崎駅は
普通電車に 被られてました泣き笑い

そして 釜交換は国鉄色牽引で
以前より 20分程早い
16時半前に通過で撤収してハート(手書き)カメラカメラ
奈良線側トイレに行こうと

奈良線に 緑の電車が見え
201系?かと 急いで行くと
103系でした(笑うっしっし

色が 継ぎ接ぎだらけでしたが
発車まで撮り トイレの後ろ側の
近鉄下に 別の103系がほえー
停車しており それも撮り
トイレに(笑泣き笑い
こちらは 検索上がりで
ピカピカでした

それから 新快速で新大阪駅に
丁度 反対側に 京都方面に行く
パンダくろしお回送?が到着

折角なので 真っ暗な時間の
東淀川駅で通過をあっかんべー

しかし 後ろから
ハローキティラッピング電車に
被られ 並びを抜けなんとかあっかんべー

昼間なら並びを決めるも
流し撮り状態なので 流しに
これにてやっと撤収(笑うっしっし

この冬 一番の寒さで
三ノ宮でも雪が パラツキ雪
待つ時間が厳しい
# 今日 この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月09日 03時57分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[配給甲種] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.