5433382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#都電 9000形 & 7700形 in 飛鳥山 2024年🌸桜ラストラン(04/14) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!確…
鉄人騎士。@ Re:#芝山鉄道・京成 3500形 方向幕回し in 京成成田駅(04/12) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!昔…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

烏は主を選ばない New! エンスト新さん

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

AppleのiPhoneのリサ… New! shigechan2008さん

ガラホで「白帯ラッ… こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2021年11月06日
XML
テーマ:鉄道(21807)
カテゴリ:配給甲種














逗子からの しなの鉄道甲種の
後に大宮駅に直行あっかんべー

EF64 1053牽引のオヤ12系が
いつもより遅い
16時頃に到着してハート(手書き)カメラカメラカメラ

普段ならとっくに発送待機
してる時間ですが
SLの姿は見えず...ほえー

でも 大宮車両センターの
営業時間17時までには
来るだろうと...泣き笑い

そして予想通り17時直前に
来ました(笑うっしっし

入れ換え走行も厳しい暗さ
でしたが ゆっくりで
なんとか撮れましたウィンクハート(手書き)カメラカメラカメラ
(画像はトップに)
(2021年11月4日撮影)

後にスタンバイでした
後の 待機に続く.......グッド

2021年11月5日、晴れ晴れ晴れ
天気も良く安定して
昼過ぎに余裕の時間に出撃うっしっし

東京駅経由で行く為
快速のホームを歩いて居ると
通過列車のアナウンスほえー
どうせ成田エクスプレス
だろうと(笑

しかし通過した電車は
検索出場の京葉線E233系でほえー
見る鉄にしょんぼり

それから東京駅から
中央線 特快を待つも中々来ずしょんぼり
5分以上遅れて到着
更に途中の新宿等
停車時間が長くわからん

国分寺駅で快速に乗り換え
しかし もう絶望的な時間に涙ぽろり
西国分寺駅に到着して
武蔵野線 配給は行った後の
光景と思いきや涙ぽろり
まだ鉄はスタンバイ中ほえー
奇跡に なんとか間に合い
列車が来るアナウンスうっしっし
しかし普通電車でしたしょんぼり

そして被りの電車が
遅れて到着ほえー
更に配給側も通過列車の
アナウンス...
結局被られて撃沈涙ぽろり
かろうじて後追いだけ...ハート(手書き)カメラ

結局 配給は5分遅れでした
まぁ 5分遅れたから
間に合った訳で良しと(笑涙ぽろりうっしっし
しかし中央線は時間が掛かるほえー
目視の計算では危険でした泣き笑い

それから武蔵野線経由で
寄り道せず帰りましたあっかんべー

また次回の運用を期待する
#今日この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月06日 08時35分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.