5395463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#JR武蔵野線 E231系 東北線区間 試運転 & 回送(03/26) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!当…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

113系0番台(そ… New! シャク返せでごんす01さん

Macに感染する、偽の… New! shigechan2008さん

しまっていこう! New! エンスト新さん

災害時の備蓄品の更… New! こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2022年01月05日
XML
テーマ:鉄道(21679)
カテゴリ:JR電車














2022年1月4日、晴れくもり雨
嵯峨野観光鉄道臨時入場
DE10 1156+SK100×3両を
茨城駅で30分程停車するので
予定するも出遅れて
到着時間には間に合わず涙ぽろり
到着中を狙いに

しかし京都線は線路内立ち入りで
30分程の遅れのダイヤほえー
そして茨城駅に到着したら
まだ来て無いのでラッキーでしたうっしっし

その後 数分待ちで来ましたが
停車せず通過泣き笑い
結局その先は間に合わず戻る事にしょんぼり

岸部駅は行った後で
光線が良いのでてんこ盛りでしたほえー

その後は昼過ぎで適当にあっかんべー
くろしおパンダを見かけたので
折り返し狙いで大阪環状線
野田駅にうっしっし

すると なにげに到着した
電車を見ると大阪環状線60周年
のヘッドマークステッカーがほえー
それを撮り大正駅に移動ハート(手書き)カメラカメラ

くろしおパンダを待つ間に
また戻って来ましたハート(手書き)カメラカメラ
その後くろしおパンダ等を撮り
反対側に移動

しかし大阪環状線60周年は
中々来ず
結局 90分程待ちで来ましたハート(手書き)カメラカメラカメラ

その後は 天気も曇りがちになり
早めに撤収するも
東淀川駅で90分程 色々撮り
雨も ぱらつき16時半頃に撤収あっかんべー

大阪環状線は 2日に
ド派手ラッピング電車を
見かけたけど...
今日は来ませんでしたしょんぼり

大阪環状線60周年ステッカーは
後に調べたら
昨年の12月まで運行でしたが
まだ延長されラッキーでしたうっしっし

今後の天気が気になる
#今日この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月05日 07時44分54秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.