5443005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

iOS 17.5 Public Bet… New! shigechan2008さん

JKと六法全書 New! エンスト新さん

フラッと散歩・・ New! こたつねこ01さん

101系関西線(そ… シャク返せでごんす01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2022年02月27日
XML
テーマ:鉄道(21842)
カテゴリ:JR特急電車














2022年2月26日、晴れ晴れ晴れ
地元 信号場に来るので
狙うつもりが
追っかけの効率に変更して
本八幡駅にあっかんべー

鹿島貨物の続行で来ましたハート(手書き)カメラカメラカメラ
その後 他の車両を撮り西船橋駅にあっかんべー
しかし 追っかけの電車が
先に到着中で来ましたハート(手書き)カメラ
なので追っかけは間に合わず撃沈涙ぽろり

次の電車で 市川大野駅で追い抜き
珍しく停車する 吉川美南駅にうっしっし
そして来ましたハート(手書き)カメラ
逆光の反対側は電車に
被られてましたほえー

10分程 停車なのでドア解放して
乗客も降りて賑わい
行き先掲示板等を撮りハート(手書き)カメラ

次の電車で先回りは
光線の良い吉川駅にウィンク
しかし.一列は満員なので
バンザイ撮りで解消うっしっしハート(手書き)カメラ

その先は追わずに撤収して
両国駅の E131系 展示会に
撮影者はガラガラでしたわからん

終了後の回送も地元で撮り撤収あっかんべー
また次回の運用を期待する
#今日この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月27日 07時58分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.