5443530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

iOS 17.5 Public Bet… New! shigechan2008さん

JKと六法全書 New! エンスト新さん

フラッと散歩・・ New! こたつねこ01さん

101系関西線(そ… シャク返せでごんす01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2022年03月31日
XML
テーマ:鉄道(21842)
カテゴリ:配給甲種














2022年3月30日、晴れ晴れくもり
休止中だった
EF65 2127カラシ扉色が
奇跡の復活目がハート

そして 鹿島貨物に入りましたうっしっし
天気は 時々晴れ?の不安定なので
混みそうな市川駅は止めて
また 後ろ 半分程が
空コキなので
正面狙いも兼ねて
久しぶりに小岩駅にあっかんべー

以前は よく被られてましたが...泣き笑い
ダイヤ改正後なので なんとか?
そして来ましたが 案の定
被られ 撃沈涙ぽろり
またしても 小岩駅は当分お預けしょんぼり

その後 DE10 1604牽引
チキ 空返却を撮り
武蔵野線 市川大野駅で
桜バックにタキ貨物を狙うも
ウヤでしたしょんぼり

それから常磐線馬橋駅に移動して
キハ110系の 郡山 出場配給を
狙うも来ず
タイムアウトで撤収涙ぽろり
後に走ったそうで...泣き笑い

そして東海道線大磯駅に
昨年は てんこ盛りでしたが
30分程前に到着するも
誰も居ない(笑うっしっし
後に3名だけでした

しかし桜がいまいち?さくら泣き笑い
そして伊豆箱根
EF65 2086牽引
5000系5502F
大場出場 甲種が通過さくらハート(手書き)カメラカメラ
後追いも撮り撤収ハート(手書き)カメラカメラ

次の電車で帰りましたが
ダイヤ改正で遅くなり?
相模貨物現場では
既に釜も切り離された
状態を車内から撮りましたハート(手書き)カメラ

おまけ撮りは
サフィール踊り子号の通過さくらハート(手書き)カメラカメラ
また次回も 現状維持を期待する
#今日この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月31日 05時51分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[配給甲種] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.