#阪急 宝塚線から 能勢電鉄ヘ
今回は 2日間続けて阪急詣で?と言うのも 能勢電鉄を兼ねて阪急 大阪梅田駅に入場すると1001F 七福神ヘッドマーク付きが到着折角なので直ぐ乗車と言うのも ホーム先端なら撮影に居残ってしまう為(笑急行 宝塚行きの終点まで直行宝塚駅は 大阪梅田駅と同じドンズマリ駅でした隣は神戸線方面の今津線それから改札を済ませ 戻り能勢電鉄 接続駅の川西能勢口駅に丁度良い位置にベンチが有りまったりと 待つ間も無く13時8分 ステンレス帯付きの3100系ヘッドマーク付きが到着それから 1700系 片側ヘッドマーク付きが到着5100系 真ん中のヘッドマーク付きが到着阪急の 急行と接続発車でヘッドマーク付き並びそして丁度 1時間後の電車を撮ったら ピッタリ14時8分に到着で 同じ電車でした(笑結局 阪急と能勢電鉄を両立して効率の良い結果でした(2021年1月5日撮影)能勢電鉄のヘッドマークは阪急と同じで 少し独自性が欲しかったかなと...しかも 能勢電鉄は白昼ヘッドライトはまだ実現して無く無点灯でしたまた 次回のヘッドマークに期待を寄せる#今日この頃です。(^_^)v^^。