187265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

写真で日記

写真で日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.31
XML
気ままに写真をUPし続ける武蔵REでございます(^^;
気が向かないとこちらに書き込みしないのですが、ちゃんと生きてますよ~。

最近は家の庭に来る「メジロ」撮影の日々です。

色々撮影した中でのお気に入りをUPしますね(^^

右よ~し左よ~し
右よ~し左よ~し posted by (C)武蔵RE
フォト蔵でピックアップに選ばれた写真です。

みかんを食べる前に確認をしてから食べるんですよ。
いただきま~す
いただきま~す posted by (C)武蔵RE
この通りです。

二羽はラブラブ
二羽はラブラブ posted by (C)武蔵RE
つがいが仲良く寄り添う姿です。

俺が下にいますけど見えてます?
俺が下にいますけど見えてます? posted by (C)武蔵RE
ピンばっちりで撮りました~。

そろそろ梅の花でも撮りに行こうと考える今日この頃です。
いいのが撮れたらまたUPしますね(^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.31 21:48:20
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

武蔵RE

武蔵RE

Comments

みゅ〜〜♪@ Re:ネジバナ(06/05) 画像倉庫として楽天ブログを使おう!と思…
ハレバレ@ Re:蝶の写真(09/26) お久しぶりです。 すごいですねぇ! ピ…
ハレバレ@ Re:超ご無沙汰しております(^^;(06/19) こちらこそ、ご無沙汰しています~♪ そし…

Favorite Blog

散歩で見付けたお花… New! 蘭ちゃん1026さん

写真日和。 威都樹さん
きまぐれ堂 壹番館さとぶーさん
ほのぼの的ブログ ずしーさん
私が間違っておりま… エンゾ〜さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.