065174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐぅみぃ

ぐぅみぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐぅみぃ

ぐぅみぃ

Calendar

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Mar 16, 2004
XML
テーマ:砂の器(123)
カテゴリ:カテゴリ未分類
行ってきましたよ~エキストラに!!
とっても疲れたけれど、終了して今、
「行って良かった~(≧▽≦)」
と云う気持ちでイッパイです♪

朝は4時半に起きました。(就寝は午前2時!)
主婦が一日家を空けるってのは、大変な事なのだよ(^^;)
ミーハーやりたきゃ、どっかでムリしまくらないとね。
ゴハンの用意は勿論、普段子供にしてあげてる何気ない大切なことの引き継ぎが、たくさんあるのよ。
オマケに火曜は、あたしにとって一番忙しい日なの。
それをダンナに押し付けて行くんだもんね…。それなりの事は準備してかないと。
スマップのコンサの時は、大抵いつも土日祝日だから、ダンナにまかせてもあんまり問題ないんだけど。

起きがけに喉が痛かったので、大事に至らぬよう、気合いを入れてドリンク剤を飲みました(意味無し?)

用意を整え、部屋中、張り紙だらけにして出発しました。
大宮ソニックには、午前7時集合とのこと。
元々整理番号は与えられてるけれど、早い者勝ちで良い席になれるかも?と考えて。
現地に到着したのは6時半頃。

すでに大行列が出来ていて焦ったけれど、あたしとツレ×2は結果的に300番目あたりに到着した様子でした。

そのあと、延々と待たされる羽目に(*_*)
体が心底冷えきりました。
やっと場内に入れたのは10時。
さらに一時間半待たされてやっと開始となるのです。
実はあたし達がコンサートホールで待っている一時間半ほどの間、行列の後方のエキストラさん達がコンサートホール入場の撮影をしていたそうです。
寒い中、本当にお疲れサマですm(__)m7

ココでちょっと心に疑いの影が。
ホールに入るのに「カメラチェック」無し。
「注意事項」は「携帯は切るか、マナーモードに
だって。
マジ?それでいいの?こりゃジャニーズは見れない&オケは無しって事だな…と解ってしまいました。

いいけど。
コンサで生スマは見れるんだから。
でもなかなか見れないナマ渡辺謙ちゃんを見させて、お願い!!!

ディレクターさんやADさんが注意事項や手順を説明し終えた後、
「これから外の撮影に入るので、静かにお願いしまーーーっす」
っと。

え?撮影? Σ( ̄□ ̄;)!
外で誰が何をやってんの?
気になる気になる…

かなり待たされた後、
「さて、外の撮影が終わりました!!
 今西刑事と吉村巡査が来てくださっています!!!」
って。
きゃー待ってましたっ!!!♪d(⌒o⌒)b♪

カッコイイ。めちゃカッコイイ。
ツレ×2は、永井君を凝視しまくってたらしいけど、あたしは渡辺謙ちゃんに釘付け。
謙ちゃん大好き。17年間、見つめて来ました!!やっと会えたのね(感涙)。

謙ちゃんの云う事には
「みなさん、大変申し訳ありませんが、中居は本日現れません!
 昨夜のウチに撮影を済ませております」
ホントならココで
「え~!!」
っとブーイングの嵐なんだろうけど、不思議に感じるくらいにそんな声が聞こえない。
大多数の人が、謙ちゃんのオーラに押されてます。
あの謙ちゃんに謝られちゃあ、仕方ないよね。
謙ちゃん、謝っているのに目には「文句を言わせない」ような威圧感があります。
そう感じるのはアタシだけ?

目力あります、謙ちゃん。
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

謙ちゃん、あたしの印象では口下手なんだ。
これまでぽちぽちとトーク番組に出演して来たけれど、ググっと視聴者を引きつけるようなトークでは無かった。
同じく謙ちゃんファンの夫と
「まさに『役者バカ(うちら夫婦的には賛辞)』だね」
って、語って来たものです。うちら「職人好き」なもので(^^ゞ
でも今回は短いけれど、魅力的だった。

その後、永井大氏のトーク。
思いっ切り緊張している永井大氏をフォーローするように謙ちゃんが
「口下手なんです」
って紹介するの(≧▽≦)
しどろもどろに懸命に永井大氏が語ります。
何度も何度もつっかえて舞い上がりまくっているように見えました…。
そこで謙ちゃんが
「噛むな!!!」
って、思いっ切り気合い入れたの。良く通る声で(スミマセン、なんでも◎に見えちゃいます)。

前にワイドショー系で、「砂の器」を取材した時に、永井大氏が
「謙さんコワイ」(彼の前では緊張しちゃう…って意味みたい)
って言ってたのね。
なんでも二人は同じ事務所の先輩後輩だとか?(覚え違いだったらごめんなさい)

永井大氏に
「噛むな!」
って言った謙ちゃんは、あたし的にはコワイ先輩じゃなかったデス。
なんてゆーか、体育会系の先輩の優しさみたいな。うん、温かみを感じたの。
ツレ×2も、そう言ってました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 17, 2004 09:11:41 PM
コメント(3) | コメントを書く


Comments

maguro2002@ Re:日記4(03/03) しばらくです~~~ 元気でしたか? た…
ぐぅみぃ@ Re:ごぶさたです~~(07/11) >maguro2002さん おひさしぶりで…
maguro2002@ ごぶさたです~~ お元気でしたか? 函館もツユみたいな、…
きらり510@ こんにちは。 読ませていただきました。 またお邪…
ぐぅみぃ@ Re:県立前期。(02/01) 連絡有り! 無事終了です。 やはり願書…

Favorite Blog

みやりんファミリー たけジジおくちゃんさん
まいにち まいにち… maguro2002さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X