065150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐぅみぃ

ぐぅみぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐぅみぃ

ぐぅみぃ

Calendar

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
May 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜は、訳有って久々に思いっきり泣いちゃったんだけど、大人になるとどうしても不純になってしまっていて、「思いっきり泣いている」最中なのに、翌日の目の腫れをとても気にしている自分が居る。
「これくらいで泣くのはヤメなきゃね」
なんて、どこかで必ず思ってる。

やっぱり今回もそう思ってたのに、でもヤメなかった。誰かに迷惑を掛けてる訳でも無し、誰かに当て付けてる訳でも無し。
あたしだけの問題だし。
「これくらいでヤメなきゃ」
って忠告に、耳を傾けられるような落ち着きを取り戻す気分でも無かったっぽい。

泣かない事は精神的に良い事ではないと、それはよく聞く言葉だけど、誰しもそれは理屈では無しに「実感」として感じているに違いない。
ずっと泣いてない自分に気付いたとき、おそらく大部分の人は
「ヤバイよ、自分」
って思うんだ。

だからと云って精神的健康の為に泣くのも妙だw。
第一あたしは泣かないが故にヤバくなるなんて事は無い。
こんな年齢で、この間までやってた「金八」見たって泣いちゃうもんね(^^ゞ

翌日の顔の事は無視して泣いちゃったけど、寝る時は出来るだけ目が腫れないように「仰向け」を心がけて寝た(^^ゞ
朝は、ちょっとオドオドして出社。
就業して数十分ほどした頃、先輩に
「なんか今日はスッキリした顔してんじゃん!」
って、ニッコリと声掛けられたさっ。
泣いちゃったのがバレてない上に「スッキリ」とはね♪

年齢をとったら泣いても瞼は腫れにくくなるのかな?
だったらそれはそれでラッキー。
これからはいつでも、思いっきり泣けるんじゃん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2005 12:05:00 PM
コメント(0) | コメントを書く


Comments

maguro2002@ Re:日記4(03/03) しばらくです~~~ 元気でしたか? た…
ぐぅみぃ@ Re:ごぶさたです~~(07/11) >maguro2002さん おひさしぶりで…
maguro2002@ ごぶさたです~~ お元気でしたか? 函館もツユみたいな、…
きらり510@ こんにちは。 読ませていただきました。 またお邪…
ぐぅみぃ@ Re:県立前期。(02/01) 連絡有り! 無事終了です。 やはり願書…

Favorite Blog

みやりんファミリー たけジジおくちゃんさん
まいにち まいにち… maguro2002さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X