121980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mangiare・cantare・amore e GRAZIE con CABIRIA

mangiare・cantare・amore e GRAZIE con CABIRIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cabiria

cabiria

Calendar

Favorite Blog

じじぱんのパンがふ… じじぱんさん
怪獣たち! coconutsmomoさん
やさしい世の中にす… 手話YaYoiさん
ツイてる古本屋 h小屋さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん

Comments

cabiria@ Re[1]:19世紀のパリにタイムトリップしたい♪(03/01) 桃っちさん コメントありがとうござい…
桃っち@ Re:19世紀のパリにタイムトリップしたい♪(03/01) 実は実は・・・・・・ 冬休みの宿題で…
cabiria@ Re[1]:繁盛しているホルモン焼き屋さん♪(10/26) coconutsmomoちゃん♪ 昭和の匂いが漂っ…
coconutsmomo@ Re:繁盛しているホルモン焼き屋さん♪(10/26) ベジーな私もモツとかホルモンなどの内臓…
cabiria@ Re:う~~~ん・・(10/21) グランマ・ケイコさん 哀しいですね・…

Freepage List

Headline News

2007年09月29日
XML
カテゴリ:写真日記
福島でお総菜屋さんを営んでいる美人女将から、贅沢な秋の香りが届きました♪

松茸.jpg   松茸2.jpg

こんなに大きな松茸が3本も\(^_^)/

一本は網で焼いて頂き、二本は松茸ご飯にしました♪

松茸ごはん.jpg

ご飯の炊ける良い香りで目覚め、最高の朝を迎えることが出来ました!!!


22日に読書普及協会の総会があり、全国から沢山の人達が集まりました。
そして、江戸川区・篠崎の養老乃瀧で行われた縁会参加者は、100名以上!!!

店の外にまで溢れんばかりの仲間達の明るい笑顔のオンパレードでした\(^_^)/

総会が終わった翌々日には、仕事の一大イベントである展示会が二日間あり、その後も月末商戦に向けて全力投球していたら、ついに身体にガタが・・・Y(>_<、)Y

本当は月末までお休み無しで頑張ろうと思ってたのだけど、身体が悲鳴を上げてるよんとメッセージが降りてきて(笑)、今日は思い切って1日お休みしました。

普段のオフの日は、いつも通りに朝早く目覚め、午前中を有意義に過ごすのが日課になっていたのだけど、流石に今日は朝一度起きて、doxiに日記をアップしてから、再びベッドへ・・・。

松茸の香りで目覚め、ちょっと遅い朝ご飯を食べて本を読んでいたら、又いつの間にか眠っていました・・・(笑)

お陰様で、エネルギーチャージは満タン\(^_^)/
明日は月末処理で仕事を片づけながら、お客様台帳の整理をして、10月商戦に望みます!!!

27空.jpg   25雲.jpg

どんなに忙しくても、身体がバテていても、空を見上げる時間は大切♪
この広大な空と雲に、沢山のパワーを頂いています♪

最近、「痩せたね」って言われます。
夜ご飯を抜いてるのもあると思うけれど、少しだけ身体が軽くなりました(笑)

そんな私に愛する人はこう言いました・・・。
「お前が太ろうが、気にしないよ。そんなことで嫌いになんかなりません。」

食べること飲むことが大好きな私たちなので、一緒にいる時はバクバク食べちゃうんだけど、
せめて普段の日は、少しでもシェイプアップしたいと思うのであります(笑)

忙しくてなかなか一緒に過ごす時間は少ないけれど、この言葉の魔法って凄いなって思います。
単純な私の性格(笑)を良く知っていてくれてるんだなって、とっても幸せな気持ちになりました♪

ありがとう(^_-)☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月30日 01時20分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[写真日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.