293764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただしのブログ

ただしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

◆DIYリフォーム ト… New! *Rose Nao*さん

ケーキの時間(と)2… New! さくらもち市長さん

CSI300が、2月の底値… 代Qの哲人さん

閃輝暗点…だよね 🤔 美葉さん

秋モノを考えていた… ひより510さん

コメント新着

 ただしくん3716@ Re[1]:タイトル被り(10/06) 美葉さんへ お返事遅くなってすみません。…
 美葉@ Re:タイトル被り(10/06) あ゛~、たまにあるよね。 検索かけたら別…
 ただしくん3716@ Re[1]:イロイロ混ざった気分(07/28) 美葉さんへ わーーーい、ナカーーーマ!! …
 美葉@ Re:イロイロ混ざった気分(07/28) ただしくん、安部恭弘さんのファンなので…
 ただしくん3716@ Re[1]:夏休みの・・・(07/20) 美葉さんへ  そうそう、こっちも今日か…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年02月27日
XML
カテゴリ:猫大好き

 まずはらむね。
 自力でおトイレに行き、私の膝上に飛び上がって来て、耳たぶを探りに来るように
なりました。
 でも、鼻はすすっているので中々上手く吸えませんねぇ。
 お腹が減っているのなら、と猫ミルクを与えようとしたら拒否られたので、がっちり
ホールドしてスポイトで飲ませました。
 哺乳瓶もあるけど、吸う気が無い人じゃない猫には意味が無いわね。

 ついでに今日のお薬も飲んで頂きました。
 不貞腐れたようで、ファンヒーターの温風を全身で浴びながらドーナツクッションに
丸まっております。
 普段はヒーターの風を嫌うので、まだ微熱がある模様。

 茶小太郎はせまいケージの中で体力温存。
 たまに出してあげると水を飲み、外に出せと要求して来るのですが、さくっとそれを
無視してお口の廻りに★こいつ★を塗ってやります。
 再びケージに戻されてやはり不貞寝をしている模様。
 
 コチラのお品、先程届きました。
 スピード配送には感謝感激です。
 ただし茶小太郎にとってはあまりそそられる香りではなかったようですが、口の廻りに
付けてやると渋々舐めます。
 栄養たっぷりなんだからあとは養生しておくれ。

 夕方近くになって、再び茶小太郎をケージから出してあげた所、自分から餌箱に
近寄って、突然ばりばりと食べ始めました。
 昼過ぎには匂いをかいで「これちゃうねん」って感じでそっぽを向いていた猫とは別猫の
ようです。
 この状態を維持してくれるのならかなり安心出来ます。
 残るはらむねのみ。
 まだ鼻が詰まったような呼吸をしているし、くしゃみをするので、自発的な食事は当分
先ですね。
 スポイト生活続行です。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月27日 23時55分24秒
コメント(4) | コメントを書く
[猫大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X