293800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただしのブログ

ただしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

◆DIYリフォーム ト… New! *Rose Nao*さん

ケーキの時間(と)2… New! さくらもち市長さん

CSI300が、2月の底値… 代Qの哲人さん

閃輝暗点…だよね 🤔 美葉さん

秋モノを考えていた… ひより510さん

コメント新着

 ただしくん3716@ Re[1]:タイトル被り(10/06) 美葉さんへ お返事遅くなってすみません。…
 美葉@ Re:タイトル被り(10/06) あ゛~、たまにあるよね。 検索かけたら別…
 ただしくん3716@ Re[1]:イロイロ混ざった気分(07/28) 美葉さんへ わーーーい、ナカーーーマ!! …
 美葉@ Re:イロイロ混ざった気分(07/28) ただしくん、安部恭弘さんのファンなので…
 ただしくん3716@ Re[1]:夏休みの・・・(07/20) 美葉さんへ  そうそう、こっちも今日か…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月24日
XML
カテゴリ:ひねもす日記
 歯医者さんに行って来ましたー!!
 
 一昨日、急に歯が痛くなったのですが、我慢するにはちと厳しい痛みだったので掛かり付けの歯科医に駄目元で電話したら営業していたのー。
 無駄な我慢はしないタイプな私。
 ・・・打たれ弱くて、臆病でシャイだそうです。by山手線占い

 とは言え飛び込みなので時間指定出来る身分ではなく。
「お昼からが良いなー」
「11時からしか空いておりません(にっこり)」
 受付のおねえさん、鉄壁の防御でございます。
 そんな訳で午前中の予定は大きく変更されてしまいました。
 当初予定は午前中に姪っ子達のクリプレを買いに行き、予約していたクリスマスケーキを受け取りに行き、午後からはお部屋の片付けと庭の掃除。
 変更後の予定は、予約の時間までは部屋の片付けをして、診察の後にお買い物に
行く事に。
 診察が終わったら案の定お昼時だったし、処置の後はしばらくモノは食べられ
ないからね。 

 それにしても今回の痛みの原因は・・・。
 10年以上永らえていた治療済み虫歯の神経がご臨終だった模様です。
 来週にもう一度処置をしてもらう予約を入れて来ました。
 治療が完了するのは来年になりそうです。
 
 そのままお買い物に出掛けて、自己ノルマを消化した後はもたもたと続けている
部屋の片付け。
 未だ絶賛開催中。
 これも年を越してしまいそうです。

バラ
 未だ蕾をつけているバラも多くて。
 大株の鉢の土替えはもう少し先になりそう。

 夕食にはリクエストのクリームコロッケを揚げて、豚しゃぶサラダをこさえました。
 締めはケーキですね。

 今回の豚肉はこちら。

 これだけだと割が悪いので、同梱をば。

 これで今度は鍋をするのだ~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月25日 05時52分10秒
コメント(4) | コメントを書く
[ひねもす日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X