083420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きだらけ

大好きだらけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まぴぶー

まぴぶー

カレンダー

お気に入りブログ

わくわくぱぴぷっぺ papipu-001さん
ideal castle □■vivi■□さん

コメント新着

まぴぶー@ ローズさんへ お久しぶりです。 お化け屋敷は、今まで…
ローズ@ お久しぶりです。 まぴぶーさん、こんばんは。 愛ちゃん、…
まぴぶー@ papiさんへ 行動範囲・・・いきなり広くなりました(…
まぴぶー@ viviさんへ それぞれの家のルールが違うもんね。 う…
□■vivi■□@ こんにちわーw あー。分かるー! それぞれのぉ家によっ…

フリーページ

ニューストピックス

2008年12月03日
XML
先日作ってサイズ失敗したフライングキャップ。

リベンジしました!!今回は成功!!

010.jpg

011.jpg

頭も耳も暖かそうだし、子供らしくて可愛い♪
この冬、活躍しそうです。


さて、最近はちょっと悩む事が多くて・・・。
詳しくは書きませんが、自分の中でも悶々としてしまったり、なんかもう投げ出したくなったり・・・ほんと何年ぶり(何十年ぶり(笑))に悩んだり落ち込んだりしてました。
ブログ書くのも気乗りしなくて、でもちょっと吹っ切れたりして、今日こうやってブログ書いてます。
あんまり深く悩むタイプじゃないんだけどね。
なんか悩む・・・というよりは、感情のコントロールがしづらくなってた・・・というか。
まあ、あんまり考え込まずに楽しい12月にしたいな・・・と思ってます。

話は変わって・・・インフルエンザが流行りだしてるそうですね。怖~い!!

数日前の土曜日に旦那と私は予防接種してきました。
愛は、もう1回受けないといけません。
実は注射苦手な私。思い切り顔そむけてました(爆)
それに比べて愛は全然平気。ピクリとも動きません。すごいわぁ・・・!!
来週2回目の接種を予定してるんだけど、風邪引かないように注意しないと。
・・・って、今朝からまた「喉痛~い!!」って言ってる愛。
まだ鼻水も治ってないし。治りますように!!


もうすぐ楽しいイベントもあるしね!!
愛の幼稚園の入口にも、大きな大きなクリスマスツリーが飾ってありました。
一応仏教系の幼稚園なんですけどね。子供が楽しめるイベントは行うべきだ!って考える園長先生なので、これは外せないと。いい先生です!!
愛は、「シルバニアのお家」が欲しいそうです。
私は「wii」が欲しい(笑)
サンタさん、お願いしまーす!!


話が飛びますが・・・最近嬉しかったこと。
ベネッセの「しまじろうの教材」の中で、子供用のパソコンぽい教材が届きました。
簡単なメールのやりとりが出来るようになってて、先日愛とメールのやりとりをしてました。

愛が送ってくれたメールがコレ↓

「おかあさん いつもだいろこ(台所)でおいしいおかずをつくってくれてありがとう」だって。

うわ~!!こんな事書けるんだ!!成長したなぁ~!!って思わず涙が出ました。

013.jpg

溶連菌の時の愛。
「鼻風船」出来てるのを鏡で見て、2人で大笑いしました~大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月03日 21時29分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[ハンドメイド(子供服)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X