083425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きだらけ

大好きだらけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まぴぶー

まぴぶー

カレンダー

お気に入りブログ

わくわくぱぴぷっぺ papipu-001さん
ideal castle □■vivi■□さん

コメント新着

まぴぶー@ ローズさんへ お久しぶりです。 お化け屋敷は、今まで…
ローズ@ お久しぶりです。 まぴぶーさん、こんばんは。 愛ちゃん、…
まぴぶー@ papiさんへ 行動範囲・・・いきなり広くなりました(…
まぴぶー@ viviさんへ それぞれの家のルールが違うもんね。 う…
□■vivi■□@ こんにちわーw あー。分かるー! それぞれのぉ家によっ…

フリーページ

ニューストピックス

2009年01月02日
XML
カテゴリ:日記
昨日の夕方頃から、ちょっと微熱が出だした私。何年ぶり??かの微熱です。

久々の熱のせいか、とっても辛い辛い。元旦なのに「えらい~!!」を連発しておりました。
何が辛いかって、喉もかなり痛いのですが、いわゆる関節痛というのかな??
それが、下半身(特に右足)にきてて、痛いやらだるいやら・・・。

愛も「大丈夫~??」と熱冷まシートを貼ってくれたり、私のほっぺや背中をさわって「熱いな~、熱あるな~!!」と自分がされた事を真似して言ってました(笑)

夜は、洗い物は旦那がしてくれて、痛い足を2人で揉んでくれました。ありがとう!!

愛と一緒に早めに布団に入って、少しは眠れたのですが、夜中の11時すぎになって、足のだるさで目がさめて・・・・。

そこからは、喉の痛みやだるさで眠れず深夜2時すぎまで、一人でテレビ見てました。

2時すぎに無理やりでも寝ようと布団に入ろうとしたら、ちょうど旦那が起きてきて、私の足を揉んでくれて・・・・ほんとなんて優しいんだろう!!って思いましたヨ目がハート

正月早々風邪ひいて最悪~なんて思ってたけど、家族のありがたみを痛感しました。

今日は・・・朝から旦那と愛は電気屋や薬屋へお買物へ。
wiiのカラオケ買っちゃいましたぁ上向き矢印上向き矢印上向き矢印
喉もまだ痛いのですが、早速歌っちゃいました上向き矢印
マイクの性能は、評判どおりあんまり良くないですが、家庭用と割り切れば問題なし。
カラオケボックスに行かなくても、カラオケ気分を味わえるし、みんなで歌って盛り上がれるし、ストレス解消になるし、これはイイです。はまりそうな予感うっしっし

午後からは・・・・私は一人お留守番。愛と旦那は旦那の実家にお年玉もらいに行きました。
いとこ達にシルバニアで遊んでもらったらしいです。
今は、私の実家に行ってます。
今日の夜は、実家で手巻き寿司~!!って事で、それだけ私も合流します。

体調は・・・・午後になってちょっと回復してきた感じ。
喉の痛みはまだありますが、関節痛もやわらいできたし。

そんな感じのお正月を過ごしております。
みなさんも風邪には気をつけてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月02日 15時51分32秒
コメント(6) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X