082229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きだらけ

大好きだらけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まぴぶー

まぴぶー

カレンダー

お気に入りブログ

わくわくぱぴぷっぺ papipu-001さん
ideal castle □■vivi■□さん

コメント新着

まぴぶー@ ローズさんへ お久しぶりです。 お化け屋敷は、今まで…
ローズ@ お久しぶりです。 まぴぶーさん、こんばんは。 愛ちゃん、…
まぴぶー@ papiさんへ 行動範囲・・・いきなり広くなりました(…
まぴぶー@ viviさんへ それぞれの家のルールが違うもんね。 う…
□■vivi■□@ こんにちわーw あー。分かるー! それぞれのぉ家によっ…

フリーページ

ニューストピックス

2010年05月03日
XML
カテゴリ:お出かけ
連休初日の1日(土)は、私も旦那も仕事だったので、愛は実家でみてもらってました。

昨日2日(日)は、朝からベランダの掃除。(愛にとっては水遊び(笑))
午後からは、原子力の科学館アットホームという所へ行ってきました。

まずは、お目当ての「おしゃれなバッグ作り」のブースへ。
偶然、幼稚園の時のお友達のMちゃん家族に会って、ちょうど席も空いていたので一緒に作ることに。

003.jpg

018.jpg

バッグ兼ティッシュボックスです。

その後は、実験ラリーに参加して、調べたりスタンプ押したりして、景品ゲット。(かなりしょぼい(笑))

お化け屋敷(3Dめがねをかけたホラー館)にも入りました。
実は、愛はお化け屋敷初体験。怖がりさんなので、今までは入ることが出来なかったのですが、今回はお友達も一緒なので、なんとか入る事が出来たのですが・・・・。
お友達に手をひかれて入ったはいいですが、ゆっくりゆっくり進みながら、もう途中になったら「あぁ~帰りたい!!!」骸骨の絵や、大きな音にびっくりして、出口を出た頃にはちょい泣き(笑)
原子力科学館のお化け屋敷なので、普通のよりはかなり簡素に出来ていて、怖さレベルもかなり低いと思うのですが・・・(笑)


その後、外の遊具へ放牧(笑)
Mちゃんは、幼稚園の頃とっても仲良くしてもらってたお友達で、2人手をつないで仲良く遊んでました。

006.jpg
一緒に付いててくれたMちゃんのお兄ちゃんありがとね。

夜は、叔母と祖母が着ていたので、両親や妹、旦那も合流してお食事へ。

015.jpg

入学祝いも頂き、おいしいご飯も食べれて、大満足。

その食事処のお孫さんが愛と同じクラスに居る事がわかって、世間って狭いわぁ・・・。

遊んで食べて、いい休日になりました。

私は、今日1日でかなり日焼けした感じ↓
肌が突っ張って突っ張って・・・(涙)

そして、今日はお弁当持ってピクニックに行ってきます。
日焼け対策しっかりしなきゃね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月04日 05時54分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.