165794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++latte+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

++fumifumi+++

++fumifumi+++

Recent Posts

Freepage List

Comments

アンズ4733@ はじめまして! 足跡たどってきてよかった~~♪ 可愛いLU…
ai * ai@ Re:■新しい家族(07/06) fumiちゃん、こんばんは! ワンちゃん、…
胡々彩@ Re:■新しい家族(07/06) fumiちゃん、ご無沙汰~♪ お互い、い…
mon-km@ Re:■新しい家族(07/06) fumiちゃん家にワンちゃんって、とっても…
サラフィ@ Re:■新しい家族(07/06) こんにちは^^ シュナかわいい~♪ シ…
April 27, 2008
XML
カテゴリ:my favorites

 

行ってきました~^^

26、27日と万博公園で開催の「ロハスフェスタ」

苗代の準備やら、旦那が会社休めそうもないし、もう行くのは無理かな・・・と諦めてましたが。

 

こういうイベントに行くのは初めてだったので、うきうきドキドキ!!

家を出る前に、しっかりとお友達のブースもチェックを済ませ、 

そして会場・・・・こっそり覗きに行きました♪

恥ずかしいから、絶対声をかけないでいよう~と、こぉ~っそりね^^

 

目が合った瞬間、思わず、じ~~~っ・・・と眺めてしまった!!数秒?

aiちゃんでした~^^

すぐにわかったのだ!! だって~・・・

いつもブログで馴染みのあるkotoちゃん大人バージョンだったんだもの、aiちゃん。

で、私・・・思わず 「aiちゃん・・・」 と声かけちゃった

恥ずかしかった~、でもやっぱり会えてよかった~~^^♪

忙しいのにお話しにつき合わせてしまってごめん。。。

 

aiちゃんのヒップバッグは開店直後にsoldしてしまい、残念(涙)

でも、超どあつかましい私、aiちゃんにお願いしちゃったし。

 

kotoちゃんや旦那様にもお会いできました~^^

お手製のお洋服に、ヒップバッグ姿のaiちゃんは

いつもブログで感じてるaiちゃんそのもの、てきぱきと働いおりましたよ。うふふ。

そして、やっぱりやさしいaiちゃんでした^^

 

 

そして、mikityちゃんのshopでも、またまた、こ~っそり。。。

ryoが 「どの方がmikityちゃん?」 と、ひそひそ私に話しかけます

「ママもわからへん~(涙)」と、ひそひそひそひそ・・・・

 

お会計をすませようとした時に

「もしかして、cocomiさんのお財布では・・・??」 と

声をかけてくださったshopの方!! 

きゃ~!! mikityちゃんだ~!!

またまた正体を明かしてしまいまいした^^

 

「・・・ってことは、もしかしてryoくん~~??」 、

さらに不気味にブースの外で立ってこっちを見てるmy旦那も気づかれちゃった

きゃ~、お恥ずかしい!!

またまた忙しいにも関わらず、べらべらとお喋りにつきあっていただきました

 

恥ずかしかった~、でもやっぱり!! 会えてよかった~~^^

やさしく気さくな旦那様と仲良くshopに立ってるmikityちゃんがとっても印象的でした

幸せそうでいいな~。。。

ちなみに、商品のラダーに登ろうとしたryo・・・、しっかり旦那様に目撃され、笑われてました(すみません~)

 

1 2 3

 

さっそく使ってます♪

「キーケース」 (ずっと探してたの。免許証も入る、elyのでっかいキーとリモコンも入るサイズ!)

「携帯ストラップ」

ryo用「携帯ストラップ」

 

他にも色々買いました。もちろん昼食もた~くさん

その中でね・・・

最近お洒落にこだわりだしたryoですが、mikityちゃんのお店でセレクトしたのが

「編み編みお花のパッチン留め」です(笑)

さっそく髪を留めて、うきうきとしておりました (行く末が不安です・・・)

なのに、駐車場まで(数十分)歩いてる途中で落としてしまい、ryoちゃん半泣き~

ごめんよ~、mikityちゃん(涙)

 

bee beeさん のshopでは、やっぱりお声かけれませんでした

「どの方かな・・・?あの方かな・・・?」

と、びくびくしながら店内をうろついておりました

ブログはしょっちゅうお邪魔させていただいてるのですが、一度もコメントさせていただいたことがなかったし。。。

 

沢山の素敵なもの、素敵な方々がたくさん・・・、ほんとに素敵な1日でした

そしてお友達にも会えた!!

とってもとっても楽しい1日でした^^

もっと時間があれば、もっとゆっくりとお買い物できたのにな・・・

 

aiちゃん、mikityちゃん・・・今日はロハスフェスタ最終日!!

頑張ってね!!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2008 07:17:18 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.