149634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子どもと暮らしてマスタード

子どもと暮らしてマスタード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.04
XML
こんにちはバイバイ

秋晴れの素敵な日差しに晴れ
私のセロトニンも出てきてなんだかご機嫌です大笑い

穏やかが一番と思うのは年とったせいですかね~
揉め事とか面倒で疲れちゃうしょんぼり

息子@8歳が放課後、友達と遊んで泣かされて
っていうのも状況を聞き出すまでいまだに大変雫

娘@12歳の時は娘本位な説明だとしても
まだわかりやすかったんですが
息子の説明だと登場人物と場所と時間が一致せずほえー

話が繋がるまでに夕飯できちゃうよ・・・ショック

さてさて

楽天マラソンが始まるわけですが
福袋もあちこち出揃ってきましたっ手書きハート

今、キッズ部門で一位なのがこちら
 ↓↓↓ カジュアルで着やすい4点が選べますオーケー



べべも人気ダブルハート



130cm以上のジュニアサイズ女子にキスマーク




そうそう
うちの小学校、卒業式は羽織袴禁止だそうで
スーツを用意することになりそうです紳士靴

こんな感じのがいいのかなぁドレス





これ着たら一気にお姉さんだねぽっ

今年の6年生はコロナのせいで行事がほとんどなくて
思い出作りもなかなかできず号泣

卒業アルバムって、スペース埋まるのかなぁ・・・雫

代わりにスマホで画像たくさん撮ってあげようっカメラ


にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

楽天ルームやっていますウィンク
良かったら見に来てください音符赤ハート
↓↓
私の欲しい物並べたROOMです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.04 10:31:44
コメント(0) | コメントを書く
[子ども達に買いたいもの] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tamara3969

tamara3969

Freepage List

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.