149586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子どもと暮らしてマスタード

子どもと暮らしてマスタード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはスマイル

毎年、宅配生協でお歳暮ギフトの早割を
いつもギリギリで注文してしまうワタシです

3500円相当のギフトが3000円とか
見つけるとワクワクしてしまいます

500円分ゴージャスどきどきハート

昔はお中元お歳暮なんて失敗って思っていたけど
歳を取るごとに、こういうことがないと
親族などといざという時のコミュニケーションが
なくなって大変かも…

と思うようになりました

そりゃ、毒にしかならない付き合いは
子ども達にも悪影響になるから要らない
だろうけど、

出産祝いや、入学祝いを送ってくださる
親族にはお礼したいですぽっ

我が家は教育費貧乏だけど
人間関係の節約はあんまりしたくないなぁ


と、綺麗ごとを言ってみたりあっかんべー


世の中、金だよな失恋


とはいえ、お正月くらいは楽しく美味しく過ごしたい家

子どもが喜びそうなおせちが発売開始ですNEW




ミニオン大好き


ディズニープリンセスのおせちは付録も楽しい♪


車大好きならやっぱりトミカ


ポケモンおせち♪


入れ物からして楽しめますねどきどきハート
いいなぁ、しかも美味しそう赤ハート

ではまたバイバイ


にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

楽天ルームやっていますウィンク
良かったら見に来てください音符赤ハート
↓↓
私の欲しい物並べたROOMです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.26 12:57:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

tamara3969

tamara3969

Freepage List

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.