149618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子どもと暮らしてマスタード

子どもと暮らしてマスタード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.22
XML
カテゴリ:息子に買いたい物
こんにちは泣き笑い

ワクチン二回目副反応が後から後からと
追いかけるようにキてます歩く人歩く人

前回より色々しんどいかも…雫

土日で作り置きを食べつくしたため、
明日の祝日はデリバリー頼みになりそう…


いや、でもそんなお金はないのよ~号泣

息子@三年生の服が…冬服がどんどん
サイズアウトしまくっていて

娘のお下がりが使えたら良かったんだけど
娘の三年生頃って本人が可愛い系が好き
だったので、息子にあげられず…

高学年になったらシンプル系に落ち着き
はじめましたが、女子寄りの服って
あるんですよねドレス

息子はお気に入りの服はあるけれど、
母が買ってきたものに文句は言わず
喜んで着てくれますスマイル

反抗期来たらそうはいかないだろうけど
素直に「新しい服だぁ~スマイル
って言われるとうれしい母なのですぽっ

キムラタンが23日まで、5点まとめ買いすると
30%offってのをやっています手書きハート

ノウズやビケットなど色々対象商品があるので
きょうだいで秋冬物をお得に買うチャンスウィンク
気になる方は見てみてくださいね目











今日は雨風など、悪天候で移動が大変な方も
おられたのではないでしょうか

大変お疲れ様でした

怪我や風邪などかからないように
健康で楽しい一日になりますように四つ葉

ではまたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.22 13:57:08
コメント(0) | コメントを書く
[息子に買いたい物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tamara3969

tamara3969

Freepage List

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.