149632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子どもと暮らしてマスタード

子どもと暮らしてマスタード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.14
XML
こんにちは~スマイル

梅雨入りして全国的に雨ですね雨
お出かけで荷物は増えるし
足元は滑りやすくなっています。

皆様お足元にはお気を付けて!


しばらく履いていないとサイズアウトする
レインブーツ…

息子@小4にも何度か確認したのに
「大丈夫!」
「履ける!」

そして大雨の前日に突然、
「爪が当たるかも~」

今言う!?(夜の21時を回ったあたり)

娘@中2は自分で水玉の長靴を選んだのに
学年が上がった5年の時に、

「恥ずかしいから履かない」

って、午後から大雨なのにスニーカーで
行きました。。
どうやら、クラスの一部の女子達に
ファッションをバカにされたみたいで。

バカにしてきた女子達はとっくに
忘れているに違いなかったのですが

次の大雨の時にはサイズが合わない
私のショート丈長靴を履いていきました。

あのクラスの時は特に学校に行きたく
なかっただろうにね…

雨の日は小学生だった頃の、
娘の頑張る後ろ姿を思い出します。


今はおしゃれカラーがたくさん!
バカにされようがないですねウィンク






こういうのも可愛くて本人が履きたいなら
それでいいと思うピンクハート







長靴が少しでも雨の日を楽しくして
くれますように四つ葉

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

楽天ルームやっていますウィンク
良かったら見に来てください音符赤ハート
↓↓
私の欲しい物並べたROOMです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.14 15:26:56
コメント(0) | コメントを書く
[子ども達に買いたいもの] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tamara3969

tamara3969

Freepage List

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.