149596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子どもと暮らしてマスタード

子どもと暮らしてマスタード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはスマイル

毎年子ども達よりワタシが欲しくなるのが
こちら

流しそうめん器(機)!!!


なんか、なんかこう、夏のだるさを
するりと流してくれそうな気がして

非日常を楽しみたいといいますか、

そうめんを娯楽で食べてみたい。


って思ったけど、そうめん流すのって
ワタシの役目?

子ども達食べ終わった後に
自分の分は自分で流すべき?

そしたら1メートルで足りるかしら?
セルフ流し。

ますますやってみたい!!


子ども達とこういうのができるのって
一時なんですよね…
最近、息子@小4もだんだん甘えて
こないですし、娘@中2もそう。

親より学校の友達との付き合いの時間が
長くなっているし、親離れしていくのは
成長の証だと思います。

だからこそ、
早く流しそうめんやらないと!っていう
妙な焦りがあったりしますびっくり

あと、もっと画像とっておけば良かったー!

皆さまも後悔なさいませんよう、
泣き顔怒り顔も一枚くらいあるといいですよぅ♪

まとまらなくなってきたので、ではここで!
それでは!

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

楽天ルームやっていますウィンク
良かったら見に来てください音符赤ハート
↓↓
私の欲しい物並べたROOMです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.11 16:21:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

tamara3969

tamara3969

Freepage List

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.