107717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe SanSalo でした(^-^)

Cafe SanSalo でした(^-^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月24日
XML
SanSaloの『papabubble』も完売してしまい。。。
残念ながら(いやいや嬉しいことですが)ウルルンのO.Aまでもちませんでした(^ ^;)

でも明後日♪待ちに待った『papabubble』の☆ウルルンデビュー☆です(*^-^*)

http://www.mbs.jp/ururun/index2.html

最後の1つはキレイなオネェさんでした(明らかにボクよりは年下です(笑))
先日1つ目をご購入され、美味しかったので。。。ということで2つ目をGET!!
まぁ欲張りさん♪
ありがとうございましたm(_ _)m

********************************************

『papabubble(パパブブレ)』
12月には【クリスマスMIX】が登場するそうですので、
仕入れは12月に入ってからにします♪

明日の『ウルルン滞在記』をご覧いただき、
興味を持ったアナタ!

中野のちょっとはずれまではちょっと買いに行けないなぁ。。。
と思ったら。是非SanSaloへお越しくださいませ(^-^*)

まだ、ご試食分はありますので、
お気軽にどうぞ♪

この金太郎飴の店舗は【バルセロナ】【アムステルダム】【中野】にしかございません。
でも!栃木県の中野(?)【今市】でもSanSaloに来ればありますよぉ~『papabubble』♪♪♪


日曜日のO.Aが楽しみで仕方ない3代目でした(^ ^;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月25日 15時24分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[SanSalo Infomation(営業時間・お休み)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.