107712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe SanSalo でした(^-^)

Cafe SanSalo でした(^-^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、都内に仕入れに行った時のこと。

早朝出発だったので、帰りの運転のことも考え
その日はDinnerの約束はしていかなかったのだが、
急にステキな殿方とDinnerの約束が成立した。

カレは最近とってもとってもツライコトがあり、ちょっと凹んでいた。
ボクの笑顔で少しでも元気づけられればと思ったりもしたのだが、
実は・・・ボクも病んでいた(笑)

しか~も!早朝から出動していたためメイクは既にボロボロ、
ホントに会ってよかったのかぁ!?(^ ^;)逆に失礼だったかな(苦笑)


まぁ、そんなことはさておき、
その日は、ボクの大好きな大好きな憧れのお店『SELAN』でのお食事となった(*^-^)

ココは、銀杏並木を観ながらお食事ができるお店として有名過ぎるほど有名だけど、
紅葉の季節には来た事がなくて、いつか行きたいな♪って言っていたんだよね。
夜だったけど、お店の前はほのかにライトアップされてとってもキレイでした。

とっておきの場所でステキな時間を過ごし、
病んでいたボクのココロもちょっと癒されました。。。
ありがとう。


****************************************************

SanSaloの前は、今、夜になるとイルミネーションがとってもキレイです♪
銀杏並木はないけれど、
今年の表参道のイルミネーションよりキレイだと思います(^ー^)

3代目SanSaloも、OPENしてもうすぐ1年!
皆さんのお気に入りのとっておきのお店に選んでいただけるよう
がんばりますね♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月23日 00時15分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.