107718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe SanSalo でした(^-^)

Cafe SanSalo でした(^-^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日は久々にお店を定時にClose。

長いこと可愛がっていただいている方とふたり
久々にワインの栓を抜いた。

ちょっと前、Birthdayを迎えたカレに【Papabubble】の棒つきキャンディをPresentした(*^^)
ちょっと子供っぽいPresentかなぁと思ったんだけど、喜んでもらえた♪よかった。

**********************************************************

さて、みなさん今日はどんなイヴをお過ごしなのでしょう!?
今日のボクはサプライズ続き。

◆その1◆
今朝は去年さよならしたカレが突然の来店。
いったいどこでSanSaloを知ったのだろう。。。
でも「キレイになったね」とか言われちってちょっと嬉しかったりしてね♪(><)
なぜ突然イヴに!?都内からワザワザ!?ただお茶をしに!?
かなり謎が残るご来店でした(^ ^;)

◆その2◆
大好きな友人から宅配便が届いた!
今年は誰からもないと思っていたので思いがけないXmasPresent♪
彼女のセンスの良さと気配り上手にはホント勉強させてもらうことが多い。
L'OCCITANEのハンドクリームとすっごくすっごくカワイイセルクロス!!【写真】
この場を借りて、、、ありがとぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~


◆その3◆
都内での派遣仲間からのMail!
「年明けに結婚することになりました。相手は10歳年下です♪Partyの司会お願いします!」
なんと!!!
たしか彼女はボクと逆で年上にしか興味なかったはず。。。好みって変わるのよね。
っていうか。半年ぶりのMailでいきなりコレ!?破天荒さ爆発です(^^;)

**************************************************************

毎週チェックしているジョナサン・ケイナーの星占いで
今年のXmasはとってもHappyのようなことが書いてあった。
先週なんかは、Xmasなんか必要ないぐらいの出来事があるとか。。。

Xmasは明日♪まだ望みはある!!信じよう(^-^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月24日 16時42分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.