107665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe SanSalo でした(^-^)

Cafe SanSalo でした(^-^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっぱり寒くなってくると、お客様の出足が遅めですね。

でも、でも、最近というか今日は特にのんびりでしたねぇ。。。
ま、今日は東京から朝帰りだったし、
友人が久々にSanSaloにお茶しに来てくれてほのぼのした楽しい時間を過ごせたので(笑;)
こんな日があっても◎ですな(*^ ^)


昼の部より夜の部が盛況なここ数日。
なんでかなぁ。。。と考えていたら!ひとつ思いあたりました!!

そういえばその頃からTBSで例の韓国ドラマが再放送始まったのです。
あの『冬ソナ』です。
なんだか見入ってしまうあのドラマ!
きっと奥様方もそうに違いない!!ってことにしてみました(笑)

明日は土曜日。六斎市開催DAYです♪
お待ちしていま~す。
SanSaloに暖まりに来てくださいませ(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月19日 22時24分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.